地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年06月 のアーカイブ

2014年6月21日 8時33分55秒 (Sat)

梅雨

ども。おたくeppiです。
私はどこにいるでしょーか!

img_20140621-083438.jpg

結婚式ピークも終了し落ち着きましたと言いたいところですが、来月は那須での結婚パーティーに司会者としてお呼ばれしてます。Dr.わっきーと一緒にね。
先日打ち合わせに行ってきました。

img_20140621-084105.jpg

とても素敵なところでした。
i-nosも来るということでどんなパーティーになるか楽しみです。


最近の出来事といえば、Gt.ゆーじろーがパパになりました。
ゆーじろーに似てBIGな赤ちゃんらしいです(笑)
151eメンバーもまだ会えてません〜。早く会いたいな〜!


151eの次回ライブは8月31日(日)!
MUSIC LOVE FIESTA inMASHIKO!
益子町民会館ホールにてたくさんのバンドが出演する予定です。
詳細が決まりましたら随時アップしていきます。
今年もポスター&チケットはeppiがデザインしますからね〜。

そして151e次回ライブのボーカルですが、、、。
すみません、スタジオで写真撮り忘れてしまいました。
どんな人か小出しにしていきますね(笑)
メガネ男子でございます!!今回はここまで(笑)





2014年6月3日 20時35分18秒 (Tue)

ここ一ヶ月


ども!姪っ子とゲーセンに行ってメダルゲームをするのに、自販機は100円でメダル12枚。キョロキョロし、メダルゲームをしているおばあちゃんに声を掛け100円で20枚ゲットしたTb.eppiです(笑)いや〜、おばあちゃんめっちゃメダル出てるんだもの。

さてさて。
eppiのここ一ヶ月の出来事をまとめます。


img_20140603-204612.jpg

▲友人の結婚パーティー

img_20140603-204557.jpg

▲みんなで歌ってお祝いして楽しかったです。






img_20140603-204647.jpg

▲原宿でやっていたタイフェスティバル。
すごい人でした。
いや、べつにタイフェスティバルを目的に行ってないんだけども(笑)
たまたま通ったら巻き込まれた!


img_20140603-204708.jpg

▲池袋でやっていたジャズフェスティバル。
すごい人でした。
いや、べつにジャズを目的に行ってないんだけども(笑)
たまたま通ったら巻き込まれた(笑)
ちょっとしか聴いてないけどすごく上手でした!





img_20140603-204629.jpg

▲新しいトロンボーン買いました。
……これ小さいんです。
ケースが8cmくらい。
ピンバッヂです。




img_20140603-204733.jpg

▲友人の結婚式で横浜に行きました。
みんな幸せそうで嬉しい!
2週間後にはまた友人の結婚式!ラッシュだわ(笑)





img_20140603-205613.jpg

▲こないだの週末。
スカパラのライブに行ってきました!
いや〜、かっこいい!とにかくかっこいい。
総合文化センターのホールがダンスホールに変身!
みんなで踊りまくった!
ライブで初体験の2階席。
会場全体が見えて面白かった!
スカパラいいね。やっぱりスカいいね。
今度は8月に山梨のイベント行きます〜。




はい!そして151e最新情報!

次回ライブ8月31日(日)
益子町民会館ホール
MUSIC LOVE FIESTA in MASHIKO

このライブでのサポートボーカルが決定しました!
……が、それは次回の更新でお知らせします!







★Blog 9/22更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数