地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年10月 のアーカイブ

2013年10月20日 14時44分01秒 (Sun)

pop-attack vol.9終了

ども!Tb.eppiです。
昨日は宇都宮POP GARAGEさんでライブでした。
リハから本番にかけてバタバタでしたが、なんとかやってきました。
今回はちょっとステージが狭かったのでいつものように動き回れなくて残念でしたが楽しかったです。
足を運んでくれた方、ありがとうございました!

 
img_20131020-145230.jpg
▲MCデビューのつんQさん。
(ものまねタレント)
ほら、もうつんくにしか見えない!(笑)



img_20131020-153044.jpg
▲つんQさんとパシャリ

 
 
img_20131020-144929.jpg

img_20131020-145004.jpg
▲151e


img_20131020-145027.jpg
▲skaalさん(群馬)
なんと一番年下は18歳だって!
北関東仲間としてこれからも宜しくお願いします!


img_20131020-145625.jpg
▲skaalさんとパシャリ
(うわ!あの人も入ってたの!(+_+)笑)


img_20131020-145140.jpg
▲Speed Ballさん(東京)
大人のJAZZかっこよかったです!


img_20131020-145202.jpg
▲Speed Ballさんとパシャリ


img_20131020-145248.jpg
▲T字路sさん(東京)
たえちゃん、しのちゃん素敵でした!
ハスキーボイスめっちゃかっこいい!​


img_20131020-145315.jpg
▲T字路sさんとパシャリ


img_20131020-145338.jpg
▲柳家睦&ザ・ラッドボーンズさん(東京)
熱い!熱いけどヴィジュアルと演奏にはギャップが!
モヒカンたーさんのドラムは優しい!


img_20131020-145420.jpg
▲ごっちんさん、いさおさん、たーさんとパシャリ
(モヒカン触らせていただきありがとうございました!笑)


img_20131020-145503.jpg
▲ONE TRACK MINDさん(東京)
クオリティーがやばかったです。
めちゃめちゃ楽しかった!


img_20131020-145544.jpg
▲ONE TRACK MINDさんとパシャリ



...といった感じでいつもとはちがったライブで、とても刺激的でした!

Pop Garageさん、今回はイベントに呼んでいただき本当にありがとうございました!
また出演者の皆さん、楽しいステージをありがとうございました!
151e(一期一会)を今後とも宜しくお願いします!




 

2013年10月16日 20時15分42秒 (Wed)

もうすぐライブ

eppiですこんばんはー。

10年に1度の台風は伊豆大島に大きな傷跡を残していきましたね。
夏休みに旅行をしたので、被害を受けた場所もわかり悲しいです。
eppiたちが宿泊した宿は土砂にのまれてしまったようです。
これ以上犠牲者が出ませんように。


先日は友人の結婚式に行ってきました!
 
img_20131016-202014.jpg img_20131016-202004.jpg

とてもお似合いな2人で、素敵な結婚式でした。
高校時代の仲間達にも会えて嬉しかったです。
結婚式に呼んでくれてありがとう。


 
img_20131016-202552.jpg

週末那須に行ってきました。
上の方は紅葉してました。風が冷たくて寒かったです。


img_20131016-202659.jpg

お昼は大好きな鴨蕎麦。

img_20131016-202637.jpg

ワールドモンキーパークは栃木県民限定10月入場無料!
おさるさんとたくさん遊んできました!

img_20131016-202614.jpg

▲もはや芸術

img_20131016-202728.jpg

乙女の滝で癒されて帰ってきました!





さてさて今週はライブです!

今回は他の出演者のライブがとても楽しみです!
151eはトップバッターなので一発目ドッカーン!と楽しんできます!
来られる人は気をつけて来て下さいね。

では!

img_20131016-202808.jpg


★Blog 9/22更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数