地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年05月 のアーカイブ

2013年5月24日 20時19分16秒 (Fri)

BBQ

ども!eppiです。
先日は地元メンツで集まりました!
誕生日が近い志保のお祝いがしたくて、ちょっとしたサプライズをしました。
カレーを食べに行くと行って志保を迎えに行き、目隠しをして連れ回しました!

その時に撮った写真がこれ▼


img_20130523-201953.jpg

悪ガキ4人。

志保は半泣きでした。不安で。(笑)
ビデオも撮っていたので後でみんなで観るのが楽しみです。

カレーを食べに行くのは口実で、みんなでBBQをしました!

img_20130523-202032.jpg

▲はまぐりちゃん

磯の味がして味付け無しでも美味しかったです!


img_20130523-202220.jpg

▲霜降りちゃん

とろけました。BBQでこんな贅沢...!美味!

img_20130523-202412.jpg

▲骨付き豚ちゃん

超柔らかいのこれ。ハサミでちょきちょきして、レタスに肉、キムチ、ネギ塩ダレ巻いて食べました。うまっ!

BBQのかなり後半戦(いや...延長戦?)で焼いたけど美味だったので食べちゃいました!

img_20130523-202515.jpg

楽しかったー!

-------------------------------------------------------------------------------------------

eppiのペットのポテチ君。
この間初めてのお風呂を体験しました。
お風呂といっても洗面台ですが、十分。

img_20130523-202555.jpg

でも爪を立てていたので、水は苦手みたい。


img_20130523-202639.jpg

最後はしっかり絞りました。(笑)


2013年5月15日 22時01分29秒 (Wed)

MIYA STREET GIG 2013

こんばんは!Tb.eppiです。
先週末はミヤギグに行ってきました。
土曜日はあいにくの天気でしたが、日曜日は復活してくれたので安心しました。

会場は宇都宮PARCO屋上。
初めて行きました。普段から解放してショップとかカフェやればいいのにな〜とも思ったり。普段解放していないのはもったいなく感じました。

151e今年初ライブ。なにげに半年ぶりでした。


img_20130515-213513.jpg


img_20130515-213554.jpg


野外ライブはなかなかやる機会がなくて楽しみにしていましたが、eppi個人の感想は、難しかったです。音響、観せ方などなど...。自分が練習不足なのもありましたが。
今回はあんまり自信もなく、テンションが上がりきらなかったのが悔しかったです。
Dr.わっきーは普段2タムですが1タムしかなかったので大変だったみたい。でもメンバーでも気付かないくらい、うまく叩けてました!さすがわっきー!



img_20130515-213912.jpg

久しぶりのライブで楽しかったですが、次はもっともっと楽しいライブができるように頑張ります!自己満じゃなくてもちろんお客さんにも楽しんでもらえるライブをつくっていきます!

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

そして次回ライブが決まりました!

7月14日(日)
ライブハウスKENT(宇都宮)です。

詳細決まり次第アップします。



2013年5月8日 20時28分49秒 (Wed)

もうすぐMIYA GIG!

ども。Tb.eppiです!
GWもあっというまに終わっちまいましたね。
みなさんは楽しいGWを過ごせましたか?
eppiはのんびり過ごしてました。

地元益子では陶器市があり、観光客で溢れる日々でした。
eppiがギターコーラスをしている「たまねぎとにんじん」という名のアコースティックバンドも陶器市にちょびっとだけ協力させていただきました。
ヒジノワさん主催のSUN!SET!LIVE!に出演し、8曲演奏してきました。

img_20130508-183022.jpgimg_20130508-183547.jpg
まかないのスープ入り焼うどんもごちそうになっちゃいました。

img_20130508-184047.jpg
足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

詳細は、たまねぎとにんじんのブログに書いてありますので、是非そちらにもアクセスしてみて下さい。


今回は陶器市ばっか行って遊んでました。

img_20130508-184142.jpg
▲地元仲間と。

img_20130508-184225.jpg
▲ほぼ大学仲間と。

久しぶりに会う友達もいて嬉しかったです!


そうそう、GW前には芝桜公園にも行ってきました。

img_20130508-183557.jpg
▲セルフタイマーセットして、猛ダッシュした写真。(笑)大成功!

img_20130508-183649.jpg

牛タンつくね、玉こんにゃく、おそば、きゅうり、野いちごかき氷...など色々食べました!

家でもたまには料理してます。以前と比べて減りましたが(==;)

img_20130508-184257.jpg
▲野菜の肉巻き。
手前が焼き肉味で、奥が塩麹味。塩麹大好きです。


...ということで気付けばもうMIYA GIGです!

◆5月12日(

◆宇都宮PARCO屋上

◆12:45〜13:20


観覧無料なので是非遊びに来て下さいね!




★Blog 8/31更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数