地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年12月 のアーカイブ

2012年12月29日 19時33分56秒 (Sat)

今年も終わり

 eppiです。お久しぶりです。

今年も残すところ、あと2日!365日なんてあっという間ね。

 

eppiも冬休みに入ったんで今年最後の旅行に行ってきました。

今年、仕事でも遊びでも一番お世話になった恭ちゃんとね。

担任、副担任の関係は家族よりも一緒に過ごす時間が長いのです。

 

今回は福島温泉旅行!

前日は那須の恭ちゃんの実家にお泊り。

おいしいすき焼きをいただいじゃいました!

そして翌日に出発!

お昼ご飯は恭ちゃんのご両親おすすめのラーメン屋さん。

 

img_20121229-175955.jpg 

 ▲つけ麺と円盤餃子(ハーフ)

 

img_20121229-180004.jpg 

▲チャーシューはこんなにでかい!

つけ麺も餃子もおいしかったです!

 

行きは高速使わずにのんびり下道約3時間。

旅館に近づくにつれ、雪が...。

img_20121229-180203.jpg

運転怖かったけど無事にたどり着きました。

 

img_20121229-180011.jpg

▲部屋からの景色。

つららがすごい。立派。

 

ちなみに夜になると...

img_20121229-180045.jpg

▲こんな景色に。

遠くには福島市街の夜景。とても綺麗でした。

 

部屋で少し休んで、16時から貸切露天風呂!

 

img_20121229-180020.jpg

▲雪は降っていませんでしたが、傘の帽子をかぶってみました。(笑)

とっても気持ち良かったです!

 

img_20121229-180026.jpg

▲この旅館には暖炉がたくさん!

 

img_20121229-180036.jpg

▲外は白銀世界!

 

そして楽しみにしていた夕食!

img_20121229-180054.jpg

▲個室の囲炉裏でございます。

イワナ、五平餅、軍鶏つくね、ニシンが熱々!最高でした!

 

 img_20121229-180128.jpg

img_20121229-180245.gif

▲献立がこれです。

 

img_20121229-180101.jpg

▲あん肝、フカヒレ、鴨肉、胡麻豆腐などなど...

 

img_20121229-180110.jpg

▲ビックリしたのがこのお造り。

鯰(ナマズ)!!!あの姿からは想像できない味でした!

たんぱくで、身が締まってて美味しかったです。

 

食後は貸切風呂とは別の露天風呂に入ってきました。

夜の写真がないので昼間の写真。

img_20121229-180257.jpg

▲長い露天風呂!洞窟風呂もある!

テンションあがったー!周りは雪が積もってたので雪見風呂。

しかも入った時間帯が良かったのかここも貸切でした! 

 

そして次の日の朝食。

img_20121229-180139.jpg

▲ビュッフェ。

あれもこれも食べたくて取りすぎてしまいました。

温泉といえばやっぱり温泉卵。美味しかった!

 

昔の傘を見つけたので借りちゃいました。

img_20121229-180151.jpg

旅館の人たちもとても親切で、素敵な旅館でしたよ。

 

帰路は高速乗ってPAに寄りながら帰ってきました。

img_20121229-180214.jpg

 

この日は益子に帰る予定でしたが、恭ちゃんの実家にもう一泊できることになりました。

みんなでトランプとUNOして遊びました!久しぶりにやったら楽しかった〜!

 

img_20121229-180225.jpg

▲やまと。

やんちゃで可愛いのだ!

でもeppiと恭ちゃんは猫アレルギーが出てしまい、喘息に。(笑)

 

img_20121229-180235.jpg 

▲お風呂あがりのやまと。マスクが必需品。(笑)

 

福島の温泉旅行も、那須の恭ちゃんの実家も楽しかったです!

昨年は韓国に行きましたが、今年の年末年始は家でのんびりしたいと思います。

みなさん、よいお年を!!

 


2012年12月21日 8時11分23秒 (Fri)

12/15

 こんばんは。eppiです。

151eのライブが終わって2週間後の12/15も音楽な一日でした。

午前中は職場でPTAのお楽しみ会があり、先生方の出し物が目白押し!

eppiは職場では、ドラマーとして足を引っ張っているところです。

モンパチとAKBを演奏してきました!AKBはたくさんのダンサーも参加して盛り上がりました!

 img_20121221-081325.jpg

 

 そして夜は、益子のチィカフェで、たまねぎとにんじんの生音ライブをやってきました。 

 

img_20121220-191842.jpg 

 

その様子がYou Tubeにもアップされています。 

詳細は、たまねぎとにんじんのブログに書いてあるので、遊びにきてみて下さい。

 

【たまねぎとにんじんのブログ】

//tamanegi-to-ninjin.cocolog-nifty.com/blog/


2012年12月3日 20時40分50秒 (Mon)

はしゃいじゃってもいーっSKA!?vol.4

 どもー!!Tb.eppiです!MCしゃべりすぎてすいませんでした!なまっててすいませんでした!

 

151e企画「はしゃいじゃってもいーっSKA!?vol.4」やってきました!

 

もうさ、午前中から大雪でどうなることかと思ったよね...(-_-)

eppiのテンションはがた落ちで、Tp.あっちゃんに「お金払って雪が止むなら1万円出すよ〜(TOT)」って話をしてたら「1万円じゃ安い」と怒られました(笑)

でもその後は天気が回復して安心した!

 

今回はオープニングでダンスをするので、衣装に着替えてみました。

 

img_20121202-200527.jpg

これが数分後には...

 

img_20121202-200556.jpg

オタク完成。

父の、ダサいシャツにダサいベスト、さらにダサいポシェットを借りました(笑)

 

 

img_20121202-200647.jpg

そして七井(地元)メンバーと踊りました。

ウケてたかどうかはメガネの視界が悪くてわかりませんでしたが、少なくとも本人たちは楽しみました(笑)

これから忘年会の時期なので、みなさんからの依頼を待ってます。出張します。

 

 

img_20121202-200936.jpg

▲panic tasteさん

さすがのステージでした!

パワーあふれるステージ!!

堂々としててかっこいいし上手だしすごかったです!

 

 

img_20121202-201000.jpg

▲隣人さん

独特の雰囲気がたまらない(笑)

MCにくぎ付けでした(笑)

そうそうドラムが女性でしたよ!

かっこよかった〜(^O^)

 

 

 

img_20121202-201039.jpg

▲我らが151e

 

今回は出演バンドが少なかったので、いつもより曲を増やしたり、途中でクリスマスイベントを挟んだりしました★

img_20121202-201108.jpg

▲ガラガラガラ...

プレゼント抽選会!

メンバーからのプレゼントが6人に当たるのだ!

 

NN48のあやこ

オタクなみほ

eppiの同僚大先輩

そしてその奥さん

(強運すぎるご夫婦!)

Tp.あっちゃんの師匠

ふみかちゃん(小学生)

 

おめでとうございました!!!

 

img_20121202-201200.jpg

▲151e恒例の記念撮影準備

「みんなちゃんと入ってね〜」

 

img_20121202-201214.jpg

▲はいチーズ!!

みんな良い顔してる!!

モザイクぎりぎりのラインだけど!(笑)

 

img_20121202-201145.jpg

お客さんと一緒にタオルをぶんぶん振り回したり、スカダンスしたり、ジャンプしたり、ホントに楽しかった!!

温かいお客さんで、良い雰囲気を作ってくれたので、笑顔でライブができました。

一人ひとり、みなさんに感謝です!!!

2012年12月1日、一期一会のこのライブをしっかりと心に刻んで、これからも良い出逢い、良いライブができるように151e一同頑張っていきますので、みなさんこれからも温かく見守ってて下さい。

本当にありがとうございました!!! 

 

 



★Blog 9/22更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数