地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年10月 のアーカイブ

2012年10月19日 19時42分57秒 (Fri)

青空市

実家からアパートに帰るとき、タヌキを3匹見たeppiです〜。親子タヌキ!可愛いかった!先週はキツネも見たよ!益子には動物いっぱ〜い(//▽//)

先週の土曜日は青空市に行ってきました。
お昼は青空市関係者の皆さんに混じって近くの公民館へ行き、カレーをごちそうになりました!


img_20121016-204326.jpg

美味しかったです♪



天気の良い青空の下で青空市は開催されました!
パン、コーヒー、瓶詰め食品、そば粉クレープ、にんじんジュース、古着、古本などなど...
eppiは出番以外はほとんど子ども達と遊んでいました。...出番0.5割、子ども9.5割ぐらい(笑)



img_20121016-204407.jpg

今回は、メインボーカルが欠席だったために、にんじんさんがギターボーカル、たまねぎeppiがギターコーラス、ハーモニカ、ピアノをちょこちょこ弾きました。


img_20121016-204450.jpg

にんじんさんのこだわりで、野外なのに小さい音(笑)
他の出演者さんに突っ込まれる始末。でも動じないにんじんさん。ある意味尊敬(笑)

eppiは子どもたちと遊べて楽しかったから満足(-▽-)


img_20121016-204529.jpg

ところで、最近の151eはと言うと...
8月のライブ以来スタジオに入ってない?かも(-▽-;)
なかなかみんなの都合が合わず、今月もスタジオキャンセル。
12月のライブ大丈夫かしら...。


2012年10月9日 20時36分29秒 (Tue)

10月!

ども〜。今日はこのTシャツを着て出勤しましたeppiです〜。

 img_20121009-202758.jpg
 
つっこんでくれたみなさんありがとう(笑)
そしてオトンは「俺も欲しい!」って言ってた。顔も性格も高田純次みたいなオトンなんだよね(笑)
 


さて先日は土浦の花火に行ってきましたよ。
 
img_20121008-113720.jpg
 
天気が心配でしたが、へっちゃらでした!
全国花火競技大会とあって、一発一発クオリティーがお高い!
スターマイン豪華!創作花火は可愛い!
いろんな種類の花火が見ることができて楽しかったです。
 
img_20121008-113742.jpg
▲おもちゃレンズで遊んで撮ったら、万華鏡みたいに写りました。
 
 
そうそう、今週の土曜日(13日)に、たまねぎとにんじんのライブがあるのです。(eppiがギターコーラスやってるバンドね)
益子で青空市てのがあって、そこで出演します。今回は誰にも宣伝してないんだけど(笑)練習不足で今必死にギターとハーモニカ練習してます(汗)

12月にはカフェでのライブがあるので、その時は宣伝させて下さいね。
 
いやー最近朝晩は冷えるようになりましたね。やっと秋が来た感じ。
みなさん体調崩さないように気をつけて下さいね!
 
ではまた!
 
 


★Blog 8/31更新

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数