地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年09月 のアーカイブ

2012年9月30日 15時20分27秒 (Sun)

ゆうちゃんに会いに

福島行ってきましたeppiです!更新遅くなってすいません。

 

img_20120930-152404.jpg

▲磐梯山

天気は雨でした〜(-_-)rain

観光も兼ねてってことで、ラーメン館に連れてってもらいました!わたしゃ朝飯にラーメン食べるくらいラーメン大好きっこです。

 

▼パシャリcamera

img_20120930-152316.jpg

 

喜多方ラーメンの試食ができるってんで、いただきました!

img_20120930-152332.jpgimg_20120930-152302.jpg

なんで試食ってこう美味しいんかね〜。

「もうちょっと食べたい!」って思わせるこの量がちょうどいいんでしょうね〜。

 

ということでランチはラーメンビュッフェ!

img_20120930-152416.jpg

6種類のラーメンとサイドメニュー、デザートが食べ放題!

ラーメンはハーフサイズ。サイドメニューは餃子はもちろん、会津の郷土料理もあるし、いつもと違うビュッフェで楽しかった!

 

img_20120930-152251.jpg

お土産も買って

img_20120930-152354.jpg

赤べこ神社で記念撮影。

 

ゆうちゃん家族は相変わらず元気そうで安心!

そしてゆうちゃんの裁縫はホントすごい!

img_20120930-152427.jpg

やることが細かい!きのこの模様もただの丸に見えるけど違うのよ。近くで見ると点が密集してます。縫ってます。バナナ君も縫ってます。

ゆうちゃんグッズはネットで買えます!「ぶめちん」っていうブランドね。151eからもリンク貼るのでみんな是非見てね!

//bumetin.cart.fc2.com/

 

 

そして、29日は151e飲み会でした。

ゆーじろー君、体調不良でまさかの早退!大丈夫かな?

あのゆーじろーがカルーアミルクとか飲んでたんだもの!

そりゃ台風直撃するわ。

ひかりはウチに泊まって、今日は益子市に遊びに行ってきました。

あと濱田庄司君の家にも遊びに行ってきました(笑)

img_20120930-152440.jpg


2012年9月22日 12時22分24秒 (Sat)

TOKYO

TOKIOじゃないです。KYOTOでもないです。TOKYOです。遊びに行ってきましたeppiです。

吉祥寺の目的のお店に寄ってから、大学の授業で行った以来のジブリ美術館!やっぱり好きですジブリ! 

img_20120919-082339.jpg 

短編映画は「くじらとり」を観てきました。

子ども心を忘れさせない素敵なストーリー!

でも「めいとこねこバス」も観たかったな〜。

img_20120919-082326.jpg 

 

2日目はスカイツリータウンそらまちに行きました。

img_20120919-082347.jpg 

 間近で見るとすっごい高いね!スカイツリーそんなに興味なかったけど行ってみると興奮。

そらまちは観光客で溢れてました。特に食べ物のお土産やさんがある階はなかなか進まなかった!


img_20120919-082404.jpg

▲このお店面白かった!

いろんな食品サンプルがずらり。外国人にも人気だろうなぁ。


ランチはnana's green teaで!

img_20120919-082355.jpg  

▲カジキ鮪丼と味噌汁とわらび餅と抹茶ラテ(+50円で生クリームトッピングしました)

美味かったね〜。


スカイツリーには上らなかったけど、31階に行ってみました。

img_20120919-082413.jpg

▲うん!十分!見晴らしが良い!

自分のお土産にスカイツリーサングラス買っちゃいました。


ソラマチはほんとたくさんのお店があって楽しかったです。

ムーミンcafeにも入りたかったけど、すごい行列で断念。

誰か行った人いたら感想教えてね。


スカイツリーの後は浅草へ。

浅草も混んでました。しかし浅草に行った今回の目的は、これ!

img_20120919-082424.jpg 

 ▲カマンベールもんじゃ!丸ごと乗っかってます!

ちなみにこれで千円しません。安いね。

img_20120919-082435.jpg 

 こんな感じになって

img_20120919-082443.jpg 

 いただきまーす!


期待を裏切らない味!美味かった!

タバスコをかけて食べたよ。合うのよこれが!

ただね、接客は最悪だったかな(笑)


そのあとはたまたま見つけた焼き鳥屋さんで「塩麹焼き鳥」を食べました。

これも美味!今まで色々塩麹料理食べたけど、焼き鳥はシンプルでうまい!


最後に...即買いした、こけしマッチをお見せしよう。

img_20120919-082450.jpg 

先っぽには顔、顔、顔。



2012年9月13日 21時15分03秒 (Thu)

まだまだ夏!

こんばんは!Tb.eppiです。

まだまだ猛暑が続いております...。暑い。

昨日は那須に宿泊学習の引率に行ってきました。

那須は涼しかった!太陽が隠れると寒かったくらい。 

img_20120911-081545.jpg

 ▲益子のひまわり畑

いろんな種類のひまわりがありました。

 

img_20120911-081603.jpg

 ▲退勤するときに見た虹

くっきり七色見ることが出来てとっても綺麗でした。



さてさて、先日はベリテンライブ2012に行ってきましたよ。 

img_20120911-081628.jpg 

朝から行ってたので、日陰のベストポジションGETして、グッズを買いに行きました。

img_20120911-081652.jpg

カエラTシャツとBAWDIESのボールペン、ステッカーを購入。


日陰をGETしたから、快適にのんびりライブを楽しみました。
スタンディングゾーンでがっつり遊んできたのは、THE BAWDIES、スカパラ、木村カエラかな。
BAWDIESでは、靴行方不明事件もあって大変だったんだから(笑)
カエラちゃんは、やっぱし可愛いね。
でもやっぱしeppiはスカパラが楽しかったな〜。最高でしたね。カッコイイ。
たくさん良い刺激いただきました!みんなではしゃいで楽しかったー!



img_20120911-081641.jpg

2012年9月2日 18時12分52秒 (Sun)

茅ヶ崎!aiko!

まいどeppiです!夏休みがついに終わります〜(TOT)/
先日、aikoのフリーライブ「LOVE LIKE ALOHA vol.4」目当てに茅ヶ崎に行ってきましたwave
夜はホテルに泊まって、朝7時過ぎに海岸沿いをサイクリングbicycle
なんとホテルで無料で貸してくれたので、7Km先のサザンビーチ茅ヶ崎まで海を眺めながらサイクリングしちゃいました。サイコー!

 
img_20120901-201323.jpg
▲江ノ島もすぐそこ!

8時半から整理券配布で、8時前に到着したら、人が溢れていました。

img_20120901-201337.jpg

5437番目!(最終的に31000人だったので早い方でしたが...)
とりあえず列に並んでましたが、途中から列が乱れ(スタッフの考えがおかしくて)えらいことになって熱中症で倒れる人続出...。
10時過ぎても全然進めずeppi達は飽きれて並ぶのやめました。
グッズは買いたかったのでグッズの整理券だけはもらいました!

img_20120901-201402.jpg

そのあとはグッズ販売の時間までぶらぶら〜♪

img_20120901-201621.jpg
▲こんなスイカを発見したり
可愛い雑貨屋さんに入ったり。


グッズの時間になって並んでたら、海の家のスタッフに「お金渡すので一緒に買って来てもらえませんか?」と言われ、お人好しのeppi達はもちろん「了解!」(笑)
そしたらお礼に、と唐揚げ黒酢丼とフライドポテトをいただいちゃいました!
美味しかった!人助けした上に夕飯代が浮いちゃった!

img_20120901-201658.jpg
 
img_20120901-201631.jpg
 
日差しが和らいで、風が心地いい!
そうそう、aikoからみんなにお〜いお茶の差し入れがありました!aiko太っ腹!
 
img_20120901-201601.jpg
近くのマンションの住民も準備良し!
 
そしていよいよライブスタート!
img_20120901-202300.jpg
いやー...興奮した!さいこー。

☆セットリスト☆ 
1.milk
2.愛の病(ROCK ver.)
3.夏が帰る
4.ジェット
5.ぬけがら
6.くちびる
7.メドレー
「波乗りジョニー〜相合傘〜Smooch!〜おやすみなさい〜キラキラ〜恋のスーパーボール〜マンピーのG★SPOT〜be master of life」
8.カブトムシ
9.鏡(ROCK ver.)
10.運命
11.ボーイフレンド
12.二人 
13.花火

夏の名曲ずらり。茅ヶ崎出身の桑田さんの許可を得て、波乗りジョニー&マンピーカバー!かなり盛り上がりました!
ライブも終盤に入り、aiko定番の「男子!」「女子!」「そうでない人!」(eppiもさりげなく返事をしてみる)
「メガネ!」「コンタクト!」「裸眼!」「レーシック!」
「バンド!」「サイドスタッフ!」「照明!」「PA席!」「警備のお兄さん!」
(警備のお兄さんは油断しているのでちょっと遅れる。笑)
さらに「後ろ!」「まんなか!」「前!」「海の家!」
そして「シー...」っと観客を静まらせて...「マンション!」(マンション住民がキャー!と騒ぐと、会場全員が「おおー!」と大拍手。笑)
「全員!」「イエーイ!!」で会場全体が一体となってライブもラストスパート!
aikoも走り回る!aikoの体力はすげー!
最後は花火1000発あがりました!aiko太っ腹!
夏休みの最後にまたひとつ良い思い出ができました。aikoありがとー!!
 
 
img_20120901-201549.jpg


★Blog 10/7更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数