地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年12月 のアーカイブ

2011年12月28日 17時15分48秒 (Wed)

今年のラスト日記

ども!お久しぶりです。
学校の忘年会でビンゴして、ギフトカードをゲットし、ちょっとウキウキ♪しちゃったeppiが更新します。
今年最後の日記になります。

先日、これを即買いしました↓

img_20111228-152549.jpgimg_20111228-152559.jpg

その名も『猫村さんお楽しみボックス』。
猫村さんをしらない人には何のこっちゃですが、猫村さんファンにはたまらない!
卓上カレンダーは職員室の自分の机上にセット済み。
猫村さんに癒してもらうんだ(笑)


クリスマスイブは久しぶりに料理をしました。

img_20111228-152620.jpg

サーモンとエビのちらし寿司は周りに錦糸卵で彩りました。

アンチョビとエリンギのパスタは、赤と黄のパプリカ、緑ピーマンを使ってクリスマスっぽく☆
いつもはアンチョビペーストですが今回はフィレを使いました。
やっぱりフィレのが美味しいね。

img_20111228-152634.jpg

塩鶏とエビの生春巻きは、塩鶏から仕込みました。
しっかりと下味をつけてね。鶏のだしが出た汁はスープにしました。

トマトモッツァレラはシンプルで美味しいね。

クリスマスはチキンだから、骨付き唐揚げを作りました。揚げた直後に甘辛ダレをからめてね。

ケーキは買って来たものbirthday
eppiはお腹いっぱいで一口しか食べなかったけどね。

img_20111228-152647.jpg

▲小2のいっちゃん(姪)が描いた絵pencil
トナカイの角なかなか良い感じでしょ(笑)
これA3の紙を4枚つなげたから結構大きくて色塗るの苦労してた(笑)

クリスマスは足利フラワーパークに行ってきましたxmas

img_20111228-152700.jpg

img_20111228-152712.jpg

img_20111228-152723.jpg

初めて行ったけど想像以上でした。人もすごい出てた!
藤棚とかもすごいね。ちょっと遠かったけど行く価値あったな★

26日はROUND1(スポッチャ)で夜遊びmoon3
屋上は極寒!でも貸し切り状態でテンション上がって超遊んで来た。
そしたら暑くなった(;^^)

昨日は居酒屋で思う存分焼き鳥食べて忘年会してきましたbeer

そして明日から韓国に行ってきます〜airplane
韓国で年越しして元旦に帰国しまっせ!

じゃ!みなさん良いお年を!


2011年12月11日 16時11分18秒 (Sun)

祝おめでと!

ども〜Tb.eppiです〜。
12/10はGt.ゆーじろーの結婚式でした!!

img_20111211-141425.jpg

img_20111211-141441.jpg

素敵な青空の下での結婚式。

ゆーじろー格好良かった!
ちあきさん綺麗だった!!

img_20111211-141458.jpg

ウェディングケーキは長いのなんの!
サンタさんたちが運んできた!
音符♪の模様で可愛かったcakeheart

img_20111211-141514.jpg

img_20111211-141539.jpg

披露宴は200人弱いましたよ。
さすがゆーじろー規模が大きいね。

151e元メンバーと久々に会えたり
ライブのお客さんに会えたり
後輩のお母さんに会えたり
元教え子が式場でバイトしてたり。
いろんな知り合いに会えました。

img_20111211-141948.jpg

99kgのゆーじろーを軽々と肩車(笑)
柔道仲間すごかった!

img_20111211-141852.jpg

素敵な披露宴のあとは花火のプレゼント!
冬の花火ロマンチック!

img_20111211-141602.jpg

img_20111211-141615.jpg

イルミネーションが綺麗でテンションが上がる151e。

そして2次会へ...

img_20111211-141636.jpg

2次会ではクイズしたりビンゴしたり。
...ゆーじろの初デート筑波山だって(笑)

ビンゴではBa.やじが掃除機当てました!

img_20111211-141625.jpg

img_20111211-141647.jpg

2次会でライブやってきましたよ。
151eの2曲と、ゆーじろー夫婦とコラボで1曲。
ちあきさん歌うまい!!
楽しかったからまた機会があったらやりたいな。


本当にお似合いなお2人さんでしたheart02
笑顔がまぶしいね!

素敵な1日をありがとうございました!!
これからもよろしくね(^^)

img_20111211-141526.jpg



★Blog 10/7更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数