地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年11月 のアーカイブ

2011年11月26日 20時30分13秒 (Sat)

最近

ども。Tb.eppiです!
最近急に忙しくなりました。
来週からもう師走だもんね。
151eの練習&レコーディング、たまねぎとにんじんの練習、学校のクリスマス会に向けてバンド2つにダンス!
バンドに関してはドラムを5曲覚えないといけない!
う〜ん。時間が足りないよぉ(;_;)
とりあえず体調崩したらどうしようもないので体調管理しっかりします!

先日151eのスタジオ&レコーディングがありました。
余興で演奏する2曲練習と披露宴のエンドロールで流す曲のレコーディング。
完成が楽しみ!

img_20111126-163053.jpg

img_20111126-163041.jpg

この日はGt.ゆーじろーとTp.あっちゃんとeppi。
写真には写ってないけど、他県からヘルプでDr.ジミーが来てくれた!151e結成当初のドラマー(^^)あとゆーじろーのフィアンセも来てくれました★
結婚式まであと2週間だね!ラストスパート!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

姪っ子いっちゃんと久しぶりに益子の森へ行きました。

img_20111126-163153.jpg

紅葉綺麗だった!紅葉好き。
まつぼっくり50個以上拾ってきた!学校の授業で使うんだ。

img_20111126-163233.jpg

遊具で遊んだり、かくれんぼしたり、おにごっこしたり、サッカーしたり、フリスビーしたり。

img_20111126-163314.jpg

走り回って疲れたけど、楽しかった〜(^^)v
えみパンに行ったら『今度の土曜市よろしくお願いします〜ライブ楽しみにしてます〜』って声かけられちゃった!
土曜市の詳細はたまねぎとにんじんのブログからどうぞ☆


2011年11月20日 20時56分02秒 (Sun)

家族でおでかけ

どもーTb.eppiですー。
eppi familyで那須におでかけしましたrvcar

img_20111120-195846.jpg

▲途中で寄った道の駅。
 でっけー水車!

img_20111120-195855.jpg

▲そばソフトクリーム。
 ちゃんとそばの香りがした! 

img_20111120-195906.jpg

▲那須のグランドキャニオン(-▽-)
 紅葉が綺麗だった!


そして今回の目的地はココ↓

img_20111120-200516.jpg

▲那須どうぶつ王国

なんとまぁ今ね、入国無料でございます!!(ちなみに通常大人料金1800円)
大人4人子供1人で行ったから8200円浮いちゃいました!


img_20111120-200555.jpg

▲志村動物園でおなじみのガンバ君!
可愛かった〜(^^)

img_20111120-200608.jpg

▲アルマジロ君。
これ死んでないって。
寝てんだって(笑)

img_20111120-200617.jpg

▲コウモリ君。
なんか、なんか、様になってて格好良かった!

img_20111120-200655.jpg

▲モルモット3兄弟。
超可愛かった(////)

img_20111120-200645.jpg

▲猫ちゃんと遊べる部屋cat
いろんな種類の猫ちゃんがたっくさんいた!
ちなみにワンちゃんと遊べる部屋もあったよ〜

img_20111120-201106.jpg

▲ひつじ君とも遊んじゃった!

img_20111120-201042.jpg

▲ハンサム馬君には餌もあげた!

img_20111120-203931.jpg

▲バードショー!
面白かった!
お姉さん素敵だった!
仕事クビになったらこのお姉さんになりたい(笑)

img_20111120-201027.jpg

▲カピバラちゃんの真似(笑)

那須どうぶつ王国初めて行ったけど楽しかった〜(^^)/

img_20111120-201150.jpg

▲トマトラーメン。
那須街道沿いのイタリアンレストランにて。
麺はパスタだから要はスープパスタやね。美味しかった(^^)b


そんな休日でした。
151e今週はスタジオとレコーディングがあります!ちょっと忙しいけど頑張ろう!


2011年11月15日 21時18分01秒 (Tue)

秋を感じに

こんばんは〜★Tb.eppiです(^^)/
11月に入っても暑かったり寒かったり。
みなさん風邪ひかないようにね。
風邪ひいちゃってる人は早く良くなってね。

151eのライブが終わってeppiは『たまねぎとにんじん』モードに入りました。
たまねぎとにんじんは151eとは別にやってるバンド。
12月にライブが2本決まったからちょっと焦ってる(;^^)
たまねぎとにんじんのリンクはってるから、良かったら覗いてみてね。

こないだ漬け丼作ったよ〜fish

img_20111115-203342.jpg

手前がサーモンの漬け。甘めの醤油味。
奥がビンチョウの漬け。ゴマ油とコチュジャンも入ってるからピリ辛味。
ネギトロとキムチ、卵黄ものせました!
なかなか美味しかった(°▽°)
あとは生ハムとブロッコリーのサラダ!生ハム大好き!


そして昨日は早起きした!!
これを見てきた!!

img_20111115-203400.jpg

雲海!!!
数年前から毎年行ってるけど今年は初!
ちょっと曇ってて日の出は見れなかったけど、雲海は完璧でしたよshinecloud

img_20111115-203410.jpg

太陽の光が雲の隙間から差し込んで、綺麗だった〜(*><)
良いコンディションで良かった!ラッキーだった!


徐々に紅葉もしてきたねmaple

img_20111115-203448.jpg

お寺を散策してきた〜!
そしたら可愛いどんぐり見つけたよ(*^u^)

img_20111115-203501.jpg


2011年11月7日 21時30分33秒 (Mon)

ありがとうございました!

こんばんは!Tb.渡辺です!...誰かさんがライブ中eppiのこと渡辺とか言っちゃうから!Ba.やじのことやじまとか言っちゃうから!(-_-)笑

11/6 sun.
LIVE HOUSE KENTさんで151e企画『はしゃいじゃってもいーっSKA!?vol.3』やってきました!
写真たくさん載せますね〜camera


img_20111107-202027.jpg
▲AKD

急な出演にも関わらず快く出演して下さりありがとうございました!
癒されちゃったー(////)


img_20111107-202043.jpg
▲音響生活

すごいー!ハイクオリティー!!
素敵な曲を作ってしまう音響生活!!かっこ良かったー(////)


img_20111107-202054.jpg
▲NambaaaaarZ

151eと仲良しなBAND!今回も楽しい曲をたくさんやってくれました!
楽しかったー(////)
Vo.あやぱんもBa.レッドもHAPPY WEDDINGheart


img_20111107-202132.jpg
▲我ら151e

年に1回の企画ライブ!終始楽しかった!
はしゃいだはしゃいだ!はしゃぎすぎて空回りした!(笑)
お客さんがとっても温かくて良いライブになりました(*^^)


img_20111107-202201.jpg
▲全員で記念撮影!!

みんな、はしゃいだ顔してるー(^O^)
最高のショット!!ここから写真を保存しちゃってねんscissors


img_20111107-202252.jpg
▲ライブ後の打ち上げbeer

やっぱ打ち上げは楽しいね〜♪
eppiの周りは、おかまバーになってたけど(笑)


img_20111107-202318.jpg
▲151eメンバーがeppiの誕生日&ゆーじろーの結婚祝いでケーキを用意してくれてました!!
ありがとう(;_;)birthdayshine


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今回の151e企画第3弾も無事に終了することができました。
151eの力不足で出演者のみなさんにはご迷惑をかけてしまいましたが、温かく対応して下さりありがとうございました。

ライブに足を運んで下さったみなさんもありがとうございました。
お客さんあってのライブです!
一緒に楽しいライブをつくっていただき本当にありがとうございました!

いつもお世話になってるKENTさんもたくさん要望を聞いていただきありがとうございました!


色々アクシデントはありましたが、楽しいライブになってホント感謝してます。

みんな ありがとうheart02

img_20111107-202016.jpg


2011年11月4日 18時14分42秒 (Fri)

いよいよ!

こんばんは!Tb.eppiです。

まさかの職場からの更新(笑)まずいまずい(笑)

いよいよ明後日はライブ!

自分たちのステージはもちろんのこと、出演するみなさん、お客さんたちと一緒に、楽しい時間を過ごしたいと思ってます(^^*)

今回、151e初の試みがあります!成功するかわからない!自分たちもドキドキで楽しみ!

ではライブでお会いしましょうheart02

 



★Blog 10/7更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数