地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年10月 のアーカイブ

2011年10月30日 17時33分47秒 (Sun)

ライブまで1週間!

どもー!Tb.eppiです!

土曜日3時間スタジオでした!

ライブ1週間前にして、やっと!やっと!151e全員集合しました!!

希望の光が見えました。(笑)完成間近でございます。

残り1週間は体調管理しっかりしないとね。

 

スタジオ後、eppiは地元の飲み会に合流beer

この日は10人集合!そして秋生まれの3人の誕生会もしてくれましたbirthdaypresent

みんなありがとう(><*)

最近さぼってるけど料理します!

 

そして2次会はカラオケへkaraoke

余興で踊ったAKB×オタ芸をしつこいくらいやって騒いできました〜。

楽しかった〜♪...けど昔のように夜遊びする元気はあまりなくなってる(^^;)

とりま、地元メンツ相変わらず面白いです。万歳!

 


2011年10月24日 23時19分56秒 (Mon)

わっきー@ドラマーの音楽散歩道

ご無沙汰してます、わっきー@ドラムです

なかなか日記を書かないわっきーですが、やはり書かないといけないなと思い、重い腰を上げてみました

他のメンバーも書き込もうよ〜

 

というわけで10月23日、今日は日光市にあるイオン今市店でわっきーが151eとは別にベースを弾いてるバンド「フラゴラ」がライヴをしてきました

先日、イオンのイベンターの人とひょんな事から知り合いになり、この人からライヴの依頼があったので、軽い気持ちで「はい」と承ったわけです

 

ライヴは午後からなので、お昼前にイオンに到着

 

店内に入ると、イベントスケジュールになんとフラゴラの名前が!

 

 

なんか本格的(汗)

イオンでお昼を済ませ、ステージに到着
そしてセッティング完了

 

バックボードをよく見ると、プロとして活躍しているいろんな人のサインが・・・

なかにはわっきーもファンになった「i-nos」や、ラジオでお世話になった「Pearl」さんのサインまで・・・

 

 

素人同然のわっきーがプロと同じステージに立ってもいいのだろうか・・・

そしてなんとライヴが始まる数分前に店内アナウンスが流れ、
「本日13時より、宇都宮で活動中の人気バンド「フラゴラ」のライブが行われます」

おいおい、フラゴラは人気なんて全然ないって(大汗)

ま、まあ無理にハードルを上げられてしまいましたが、13時〜と15時〜のステージを無事にこなしました

というわけでライヴ模様

 

 

今回のライヴはライヴハウスでのライヴとは違ってアコースティックヴァージョンで行いました

普段とは違った感じのライヴだったので慣れないところもありましたが、いろいろと勉強になりとても楽しいライヴでした

また機会があったらやってみたいです


2011年10月23日 20時51分05秒 (Sun)

ライブまで2週間きった!

こんばんは〜Tb.eppiです〜。
昨日から喘息でちょっと苦しい(><)

19日の夕方の空。
綺麗だったー!でも職場から写真撮ったから良いアングルじゃないのが残念。

土曜日は、Ba.やじ、Tp.あっちゃん、eppiの3人デート!

このブレ具合heart03(-▽-)
ライブ準備のため買い物に出かけたのだが...残念な結果に終わった(=▽=)チーンheart03
ひと味違う151eをお見せするのは来年のお楽しみになった(笑)
今回は151e節を全開にライブする!周りの人たちへの感謝を忘れないライブにする!
笑顔が絶えないライブになるといいな(^^*)


2番目の姉が埼玉から帰省中house
4歳のハル君と0歳のみっちゃんにデレデレのeppi。


2011年10月16日 8時10分44秒 (Sun)

久しぶりの登場!!!

朝から更新!Tb.eppiです!

昨日久しぶりに大学メンツと集合★(なっぴ欠席><)
Vo.ひかりにもやっと会うことができました(笑)

今回の目的は、福島の優ちゃんに会うためさ!
151e休業中のトランぺッターです!
優ちゃんがお休みになってしまったワケ。↓


『めい』ちゃん5月に誕生してます!
しかも優ちゃんと同じ誕生日でございます!すごいねheart04


めいちゃんの隣にいるぬいぐるみや、左にあるおもちゃは、優ちゃんの手作り
そしてこれも!↓


す、すごすぎでしょ...(°◇°)!!
優ちゃん癒し系なのが伝わるでしょ?(////)

みんなからのプレゼント渡してきました!
(なっぴ!優ちゃん喜んでくれたよ!)


めいちゃんそっちのけで大人たちが夢中。(笑)
仕掛けが沢山あって、めいちゃんもよーく見てた!

お昼ご飯は優ちゃんがキムチ鍋を用意しててくれました♪
大学時代はよくみんなで鍋パーティーしてたから懐かしかった(^^*)

しかし優ちゃんが住んでるアパートは、こないだの台風で川が氾濫して腰くらいまで水が来てたらしいよ(;;°◇°)
実家に避難したから大丈夫だったみたいだけど!無事で良かった!

ということで優ちゃんは元気です(^^)bshine
昔と変わらず、良い感じでした(笑)

行きも帰りもeppiのポンコツ車でビューンcardash
高速っっつったらインター寄らんと!ってことで福島ではなくなぜか那須。





インター寄ったらアイス食わんと!ってことでソフトクリーム。
なんでこうインターで食べるものは美味しいんだろね。

eppiは久しぶりに6時間くらい運転して夜はぐったりでした(><)

優ちゃん〜また会いに行くからね〜heart02栃木にも来てね〜heart02




2011年10月11日 21時58分06秒 (Tue)

3連休だったね〜

ども!Tb.eppiです。

3連休初日は音楽三昧でしたmusic


『たまねぎとにんじん』のレコーディングkaraoke

 今回は3曲レコーディングしてきました。

eppiギターに限っては1曲しか出来なかったdown(;-_-)

あとで別録りだ(;°_°)


 

夕方からは151eのミーティング&スタジオ!!

Vo.ひかりはまさかの風邪で欠席(TOT)

ライブまで1ヶ月きったから、そろそろマズイ(;^^)

とりあえず頑張る!(笑)



そして連休2日目は海に行ってきた!wave

 

アシカとイルカのショーはハロウィーン仕立てになってたよ〜♪

 

水族館にカピちゃん。新入りshine
久々の大洗水族館楽しかった〜(^O^)

お昼は那珂港でご飯(^ー^)

 

海戦丼¥1800と、いか焼き¥500食べた!超美味かった!!

 

あと生牡蠣も食べた!海のミルク!新鮮!潮の香りがたまらんかった!

満腹になった後は砂浜でいっぱいはしゃいできました。
 



★Blog 9/22更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数