地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年09月 のアーカイブ

2011年9月24日 7時21分23秒 (Sat)

秋っぽくなってきましたね〜

どもTb.eppiです★
最近全然トロンボーン振り回せてません(TOT)
11月のライブに向けて頑張らないといけないのに!


やっと秋の雰囲気になってきましたねmaple
秋晴れってホント気持ちが良い!



こないだはお昼から贅沢に寿司を食べました(^^)shine
食べてる時って幸せ。本当幸せ。食欲の秋到来。



先週地元で行われた『さんぽ市』に行ってきた!
この写真はKINTAさんの。素敵な椅子がたくさん!
しかし、頭が爆発してる友人"とよま"の展示見に行ったら、案の定がっつり捕まって、とよまのマシンガントークの餌食になりました。レンジでみかんを温めて食べるという超人おじいちゃんの伝説をひたすら聞かされました(^O^)ぁあ...楽しかった(笑)

そして昨日は、高校の後輩のような教え子のような友達のような子たち+先生と集まって、パーティーを開きました!ribbon
バド部の先生が結婚したのでお祝いパーティーbirthday

『たまねぎとにんじん』のライブでも何回かお世話になってるイチトニブンノイチさんを貸し切り!



サラダ、キッシュ、カボチャ、竜田、カレー、パスタなど、美味しい料理をたくさん作ってくれました!わがままを聞いてくれる素敵なマスターですshineありがとうございました!



これはなんと調理師免許を持つ子の手作りケーキ!!
すごいね〜(^▽^)美味しかった〜heart04ありがとね〜!



写真載せてしまったけど平気かしら...(笑)
今回eppiと先生を除いて17人集まりました!
19歳の代と20歳の代、そして22歳の代。...みんな若いのよ(°_°)
なぜeppiがここにいるか疑問でしょ。このバド部を立ち上げた初代部長は私なの〜。ほら、eppi面倒見が良いからずっとバド部と関わりがあって(笑)3年前はこの高校で美術も教えてたしね!そんな感じ(^^)

昨日は懐かしくも楽しい時間を過ごせました!
みんな協力してくれてありがとう!!


2011年9月11日 7時00分59秒 (Sun)

9月に入りましたね

こんちゃ(-u-)ノ★Tb.eppiです。
まだまだ残暑が厳しいですね(;^^)sun

昨夜は結婚式の余興の練習に出かけて帰りにセブンに寄ったら、駐車場にそれはそれは可愛い猫ちゃんcatがいたもんで、30分ぐらい戯れてしまいました。どうなの。24時過ぎに駐車場に座り込んで『よーしよしよし!わしゃわしゃわしゃ!』って言ってる自分。
2時半に寝てアラームなしに6時半に起床してる自分どうなの。

9月1日はVo.ぴかりちゃんの誕生日でした!!birthday
ぴかりちゃん、おめでとうkissmarkheart04

さあ!今回は簡単にライブ告知させていただきます!!

11月6日(日)
151e企画!!
 『はしゃいじゃってもいーっSKA!?Vol.3』
宇都宮KENT

来ました来ました〜!!151e企画!!第3弾!!
KENTさんで日中ライブです。
今のところ出演にNambaaaaarzさんも決まってます。
久しぶりの151e企画ですからね〜今回はどんなライブにしようかと考え中eye
楽しいことが盛りだくさんのライブになるといいなo(^^)onotes

詳細はまた後日お知らせしますね。








★Blog 10/7更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数