地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年08月 のアーカイブ

2011年8月29日 20時20分54秒 (Mon)

151e合宿!!!!

ども!Tb.eppiでした!(あれ。終わっちゃった。)

写真めっちゃ載せるので覚悟して見てね!

151e合宿しに那須の山奥へ行ってきましたよ〜!

しかし残念ながらVo.ぴかりちゃんは仕事で来られなかった(TOT)残念すぎる(TOT)

Dr.わっきーも仕事だったから夜に5人集合できましたmoon3

みんなでBBQをしながらのミーティング。(遊びじゃなくて合宿だからね!)

22時過ぎからはコテージにこもってオリジナル曲作り!music

...が、しかーし!!Ba.やじが、いつのまにか爆睡。曲作りをするってのに爆睡

運転手だったし多少は仕方ないか...とも思ったけど、爆音のいびき開始(-_-)みんなの集中力が切れるほど迷惑だったので起こしました。(笑) 

みんなで曲の展開を考えました。やっぱ難しいねー。そう簡単にはいかないねー。曲の完成はまだ遠いけど何かには確実に近づいてる気がする。努力して無駄なことなんて何一つないもんね!

2時を回ってeppiも意識が飛び始めたので2時半に終了!

 そのあとは露天風呂に入りに行きました〜(*^^)spa

 結局4時就寝sleepy

 

 合宿2日目★

やじとeppiは朝に強いので8時前に起床sun

搾りたて牛乳飲んで、やじのバスケの腕前を見せてもらったよbasketball

 うん!上手!(-▽-)bshine

 

コテージにいたワンちゃんもこの通りdog

この日は超いい天気!!

 

 一晩お世話になったコテージさん。ありがとうflair

 せっかくなんで、ちょびっとだけ観光してきました。

トリックアートに行ってきた!

わっきー空気椅子上手すぎでしょ。

 

ゆーじろー面白すぎでしょ。

 

あっちゃん水に落ちちゃいそう!だけどこれも絵!リアル!

そうそう。やじは便器から生まれたんだっけね!(笑)

 

 

トリックアートを堪能し、スタジオへ!!

151eスタジオ、なんと2か月ぶり(笑)

 

 

 

 

  

持ち曲の復習を一通りやって。

メインは新たに取り入れる曲をスカロックにアレンジ!!

なかなかいい感じに出来てきて完成間近と思われる!(^▽^)

久しぶりのスタジオ楽しかったー!!

可愛いスタジオでしょnoteeppiも将来はスタジオがある家を建てるんだ!house

あれ。そういえば151eいつからこんなにガラ悪くなったっけね(笑)

★Vo.ぴかりちゃんがいなかったのはホントに残念だったけど、151e合宿ひとまず無事に終了です!そして成功です!意味のある合宿になったよー!!

そして151e次回ライブが決定したんですが、今日は長くなってしまったので次回報告させてもらいまーす!!


2011年8月26日 18時58分07秒 (Fri)

BBQ

こんばんは〜★毎度Tb.eppiです〜 paper

 どうしようもない面白い地元友達とBBQしました!

  

久しぶりに全員集合です。

▲タン〜。厚切りで美味いのなんの(^▽^)

▲ミニトマトも焼いてみた。

 破裂を恐れてピーマンをかぶせました。

 てかね、焼きトマトかなり美味かったよ!!

 最初なめてたけど、焼いたらジューシーで甘くて最高でした!!

 やってみる価値ありまっせ(-▽-)bshine

 いろんな野菜焼いたけど、オクラの丸焼きも美味かった!

 

そしてこの日はBBQ以外にイベントがあって、8月生まれの3人へ誕生会を開きましたーbirthday

 

いろんなことがありすぎて、ここには書ききれないから、この写真から想像してねheart01

 

そしていよいよ明日は!

151e合宿に行ってきまーす(^▽^)/noteskaraoke

 


2011年8月23日 8時35分33秒 (Tue)

もうすぐ夏休み終わりや〜


どもー(^^)ノnoteTb.eppiですscissors

先日、那珂川水遊園に行ってきました〜fish
ここは川魚がメインですが楽しいんです!
入場料も手頃だし、なんせ栃木は海なし県だから水族館があるのは嬉しい!


▲このでっけー魚はピラルクー。
 すごい迫力なんよ。


▲オレンジヌバロンゼブラ

 こやつのお目め見て!
 ...かっ...可愛いすぎだろ...(////)


▲フグ

 こやつのお口見て!
 ...わっ...笑ってる...可愛すぎだろ...(////)


『あれー下になんかいるよー!』


▲カピバラさん

 なぜに?(笑)


▲カメと遊ぶeppiといっちゃん。

久しぶりの水遊園楽しかったです(°u°)heart04
たくさんの魚を見た後、焼き魚を食べたくなったのは言うまでもないね!


茂木の道の駅にも行きました★


▲ブルーベリーのアイスと柚子ソースのたこやき

美味いのよコレが!
是非食べてみてねん(^O^)shine

2011年8月20日 22時33分48秒 (Sat)

江ノ島やー


ども!夏休み満喫中のTb.eppiです(-▽-)ノnote
江ノ島に行ってきました〜!!


eppi江ノ島初上陸
観光客で賑わってました!
江ノ島は自然と神社がいっぱいなんね!yacht

しかし階段多いね〜(>▽<)
何百段上り降りしたかわからんpig
階段大変な人は『エスカー』というものにも乗れたんだが乗らんかった。
せっかくだから自分の足で上りたいさ!
うん。もちろん筋肉痛になったさ!(笑)
ちなみにエスカーの正体はエスカレーターやった!(笑)


天気は不安定で海はちょっと荒れてたけど、猛暑より良かったかな。


洞窟探検とか野生の血が騒いで仕方ない(笑)
洞窟の中は涼しかった〜snow



『とびっちょ』でちょっと遅いランチしたrestaurant
eppiは生しらす釜揚げしらす2色丼
温泉卵も、のせるんよ(^^*)
真ん中にドーン!とあるのは、しらすのかき揚げや!
めちゃくちゃでかい!!
そしてめちゃくちゃ美味い!!(T▽T)heart04
幸せやー(^O^)

江ノ島楽しかったわー(^O^)notes

帰りは鎌倉に寄って来たtrain
雨が強かったからあんまりゆっくりはしなかったけどプラプラしたさ。
手拭い屋さんで可愛い手拭いゲッチュscissors



相方がここのコロッケが美味い!って肉コロッケを買い食い。
eppiは満腹だったため一口だけもらった!
満腹が邪魔をしてたけど、空腹ん時に食べたら絶対超美味いなって味がした(笑)
今度はチョココロッケ食べたいな!

...そんな8/19を過ごしたeppiでした★


2011年8月17日 22時50分43秒 (Wed)

がおー

こんばんはーmoon3Tb.eppiです!
姉と姪っ子、甥っ子と県立博物館に行ってきました!
恐竜の展示やってるってんで、eppiもワクワクnoteso(^o^)o


▲敷地内の公園をお散歩clover



▲アンモナイトでかーい!



▲ティラノサウルスでかーい!!!



▲これー(笑)
 宇宙人かと思ったら違かった。
 恐竜が進化してたら今頃こうなってたんじゃないか!?ってやつ!
 指3本。皮膚はちょっとザラザラした感じ。目は蛇みたい。
 こんなん生存してたらめちゃ怖いわー(TOT)sweat01

博物館のレストランメニューに『プテラノ丼』ってあったよ(笑)
レストラン入ってないから詳細不明だったけど。
一体どんなドンブリなんだろeye


夜はオトン、オカン、長女、次女、いっちゃん(姪7歳)、ハル(甥4歳)、みつき(姪0歳)とお寿司を食べに行きました〜(^O^)/heart02



▲炙り握り

他に塩レモン握りとか、マグロづくしとか、おまかせ握りとか色々注文してみた!
回らない寿司屋に行ったのは久しぶり。
今回はeppiのおごり!たまにはね。

ハルがマグロ好きで中トロやら大トロばっか食べてたよーgawk
どうなのよー4歳児が。まだ早いわよね(=_=)

いやー美味しかった!!
みんな満足してくれたから良かったぁscissors




★Blog 8/31更新

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数