地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年06月 のアーカイブ

2011年6月27日 20時28分45秒 (Mon)

ライブおつかれでーす

こんばんは!
トロンボーンを振り回しては、そこらにぶつけるeppiです
昨日のジャンプで左足をかばいすぎたせいで右ふくらはぎが負傷しました(笑)

昨日は大人学芸会2という名のライブに参戦してまいりました!!



その名の通りアダルトなライブでしたよ(笑)
特に...特に...R18さんは色んな意味で大人のライブを魅せてくれました(////)
ここではあんなことを叫んできたなんて言えません(//O//)

151eは今回最年少バンドでした
そして、まさかのまさか(゜Д゜)
トリでもないのにまさかのアンコール(T▽T)
2曲もやらせていただきありがとうございました
ステージに約1時間も立たせていただいちゃいました(;^^)

今回ご一緒させていただいた、FAOさん、リビング弾き語り...さとこさん、NHRさん、ミルクDE涼平さん、吉田ユニットさん、The old blocksさん、R18さん、本当にありがとうございました!!

みなさんの素敵な音楽を聴かせていただき、とても勉強になりました!

良い刺激をたくさんいただいたので、151eはこれからも自分たちのライブパフォーマンスに磨きをかけて、みんなが笑顔になれるステージングをしていきたいと思います(^▽^)♪

またご一緒する機会がありました時には宜しくお願いします


 
みんなで!ハイ!チーズ!(^▽^)v
 

2011年6月25日 11時44分32秒 (Sat)

いよいよ明日は

BEAT CLUBにてライブです!!
が、151eは全員揃っての練習が一回もできていないので、当日緊急スタジオを入れました(笑)
2日前にミーティングして新たに決まったこともあるから実際不安ですが、きっと楽しいライブになると信じてます

Tb.eppiは一週間前のフットサルで捻挫しました(-_-)
またもや左足〜
確か昨年の東京ライブ直前にも捻挫した記憶が
ホントにおバカ〜アホや〜
さっき試しに、ジャンプをしてみました。
自然と右足がかばってくれるのね。
てかこれはジャンプではなく、けんけんってやつかもしれない(笑)
とりあえずなんとかイケそうです
そうそう。カツラも変えて、さらに性別不詳になりました(笑)

昨日は栃木でも38度とか恐ろしい暑さでしたね...(;=_=)
だんだん夏も近づいてるのでライブでも夏の曲をお届けしますよ!

明日もたくさんの出逢いと笑顔がありますように。



2011年6月18日 8時52分55秒 (Sat)

GIRLS ROCK NIGHT 写真

こんちは
遅くなりましたがGIRLS ROCK NIGHTの写真をアップします★
 







▲ひ〜ちゃん
(…と、あっちゃん半分。笑)



▲ゆーじろー



▲わっきー
(ネバーエンディングのファルコンみたい!笑)



▲やじ



▲あっちゃん(…と、わっきー。)



▲えっぴ
(TbをそっちのけでHmを吹く)



▲あっちゃんの肩にわっきー乗っかってるし!!(゜Д゜)怖!!



▲MIYA GIGからバスドラが151eになりました!!
 

他にも、カテゴリー"Photo"に写真アップしてありますので是非見て下さい(^^)♪
 


2011年6月12日 19時29分49秒 (Sun)

2週間ぶり

ども(^^)Tb.eppiです☆
2週間も更新せずにすいませんでした
他のメンバーが更新してくれちゃったりしないかな〜なんて思ってみたけど案の定誰も更新せず(=△=)笑
これからもeppiの日記に付き合って下さいね(;^^)

先日、地元メンツとBBQをしましたよ
これからの季節は、やっぱりBBQですね〜。
BBQって雰囲気が楽しいよね。
灯りをともして、ちょっと薄暗い感じでやるのがワクワクする(・▽・)ノ

サンチュに韓国のりのせて、熱々の肉のせて、キムチのせてチータラ炙ったののせたら無敵の美味しさでした!(笑)
もつ焼きそばも最高だった
 


そして今日はランチにピタサンドを作りました。

 

照り焼きに味付けした鶏肉とマヨネーズとキャベツの千切り。
具材はシンプルだけど、美味いんだこれが!
おまけにグレープフルーツ&ライムソーダのドリンクも作って。
暑い日にピッタリのさっぱり味です(^O^)


午後は151eスタジオでした〜
Vo.ひかり欠席〜
eppiは昨日慌ててトロンボーン引っ張り出しました。
ライブ以来練習してないとか自分ホントサボリ魔(-_-)
サボリすぎたので今日のスタジオ思うような音が出なかったー(T_T)
反省…(=_=)
今日はけんちゃんがギターを持ってスタジオに遊びに来てくれました♪

Dr.わっきーとBa.やじはカツラ変えてました。
Tp.あっちゃんのランチはとんかつでした。
Gt.ゆーじろーは野球の試合負けました。
そんな感じで、2週間ぶりのメンバーは相変わらず元気です

そしてライブまで2週間。
1年ぶりにやる曲もあって不安です。
なんせ今日Voがいなかったから尚更不安(^O^)笑
これで当日迎えちゃうとかどうなのーーーーー/(^O^)\

ま★楽しいライブになるよう151e頑張ります!!
 


★Blog 10/7更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数