地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年04月 のアーカイブ

2011年4月23日 18時34分14秒 (Sat)

ohanami

こんばんは。
頻繁に更新できずすいません。
今日もTb.eppiが更新します!

今日はあいにくのお天気でしたが、先週は姉と姪っ子のいっちゃん(小2)と、お花見に行ってきました
 

菜の花×のコラボ★
綺麗でした(^^)b
 
 



屋台も出ててとても楽しかったです(*^▽^)


ミヤギグまであと20日ねー(゜◇゜)
他のメンバーは練習してるのかしら〜(-_-)
eppiはTbサボリ魔
どうでもいいスライドホイッスルとか買う始末。(笑)
Tbとスライド仲間
ミヤギグでスライドホイッスル使うんだ!!
わずか2秒の出番だが。(笑)
みんな聴き逃さないでねー

来週は151eスタジオなので、また来週更新します(^^)v★

2011年4月11日 20時30分12秒 (Mon)

更新遅くなってごめんね

どうもーTb.eppiです。
最近は、なんだかねー…って感じです(^^;)

今日も強い地震あったね!
東日本大震災からちょうど一か月!
まだまだ油断できません〜(;_;)
eppiの実家はちょっと傾いてるみたいだし

新年度になって個人的なことでは4月から職場が変わりました。
車で約1時間。ちょっと遠いん(^o^;)
今日は入学式でした!
eppiは中1担当になったのでバッチシ参加してきましたよ。
中学生でも1か月前までは小学生ですからね。
とても可愛いです(*^^)

そして昨日は、久しぶりにスタジオでした!
最近の151eはというと…??

Gt.ゆーじろー欠席!どうしたゆーじろー(^O^)

Vo.ひかり(写真中央)は…東京から千葉に引っ越しました!
髪を切ってパーマをかけました!

Ba.やじ(右前)は…新車を買いました!
やじの職場は地震でやられ、職場引っ越ししたみたい!

Dr.わっきー(右うしろ)は…わっきーは…わっきーは??(笑)
消防が忙しそうね!
…なんだっけかな。部長だか団長だか町長になったみたい!(町長は違うな!)

Tp.あっちゃん(左前)は…Tp.ゆうちゃん(お休み中)のヘルプとして入ってくれてたんですが…。
なんと!なんと!!!
これからは151eの正式メンバーとしてTp.をやってくれることになりました!!
ゆうちゃんが復帰したらツインTpです!!やっほい♪

そしてわたくしTb.eppi(左うしろ)です。




次のライブはミヤギグ5/14 sat !!
そして5/296/26にも宇都宮でライブが決まりそうです。

またあとで更新しますね(^^)/


★Blog 10/7更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数