地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年12月 のアーカイブ

2010年12月31日 21時06分05秒 (Fri)

2010おしまい!

こんばんは!今年最後の更新Tb.eppiです☆
いや〜今年もあっというまに終わっちゃいましたね!
2010年の151eは頑張ったと思います!!(...これでもね。笑)
春まで冬眠しちゃいましたが、5月にミヤギグLIVE、6月に古河LIVE、そしてKENTで初の151e企画 LIVE、7月にDOG STAR LIVE、8月に益子LIVE、11月にTp.ゆうの結婚式余興LIVE、真岡市場LIVE、そして12月に初の東京進出!しかも151e企LIVEということで、充実した年を送れたのではないかと思います(゜▽゜)

eppiは個人的にも、中学時代に組んでいたバンドが約10年ぶりに再結成したし!!(...一時的にね。笑)
151eとは別にやっているアコースティックバンド【たまねぎとにんじん】も活動できましたしね!

2010年も音楽三昧の年でした(^-^)♪

昨日は151eの忘年会をやってきましたよ〜(-▽-)♪
Vo.ひかりは残念ながら来れませんでしたが(;_;)

これ、東京ライブの時に出演してくれた辻ちゃんが送ってくれた歯磨き粉!
Tp.あっちゃんを通じていただきました!



◆ジューシーネーブルピーチ味
◆ライチグレープフルーツ味
◆アップルチェリー味
◆ぴちぴちアセロラ味
◆豊潤マスカット味

eppiはジューシーネーブルピーチ味しか存じてなかった
もう〜気になる味ばっかり!!!(-◇-)!!
全部味見してみたいわぁ〜。(なぜか食べ物目線。笑)
辻ちゃん!ありがとうね〜(^3^)chu★

忘年会は、151eをいつも支えてくれるウッチーさんも参加してくれました!
毎度ありがとうございます!

ということで、みなさん(^^)
2010年はどんな年になりましたか?(^_-)★

151eは今年も音楽を通じて沢山の人たちと出逢うことができました。
151eと出逢ってくれたみなさんに感謝

151eはみなさんのおかげで活動できております!
こうやって、何気なくHPを覗いてくれたりするだけでも151eの原動力になっています。本当にありがとうございます!!

2010年、お世話になりました!!
そしてまた来年も151eをよろしくお願いいたします(*^^)


2010年12月29日 20時37分20秒 (Wed)

久しぶりやー

どもー(^O^)ノ
Tb.eppiです★

最近はというと...
フィジーに留学している姉と姪のいっちゃんが
一時帰国ということで成田にお迎え行ってきました!





▲21時すぎです。
ほとんど人がいません〜(・▽・)

22時前に無事に会うことができました!
おかえり〜(^▽^)

とりあえず姉たちは今夏休み中なので、1週間くらい日本にいます☆


フィジーは夏なのでこれが大発生!▼



...す、すごい数のオタマジャクシや...{{(;゜◇゜)}}}




この時期、午後は毎日雷雨だってー
でも虹が綺麗〜(*^U^)
なんと真ん丸い虹も見られるそうよ!!


そしてこれ▼



...か、か、、顔!!!(;;゜O;゜;;)
いっちゃんの隣にいる人の目、完全にいっちゃってるよ
フィジーにもマックはあるのね。


昨日ついにPCを買ってきました!!
eppiはやっぱりMacですね▼



今月eppiの出費はなかなかのもんです(-▽-;)
テレビ、エレアコ、Macなど
粘って粘って値切らせたわよ(笑)

さてさて!
新Macで151eのDVDつくるぞ〜(^皿^)♪

 

2010年12月26日 17時05分02秒 (Sun)

CHRISTMAS PARTY☆

遅くなりましたが...メリークリスマス(^^)♪
ども!大人になってから両親の枕元にこっそりクリスマスプレゼントを置くようになったTb.eppiです〜☆
今までプレゼントをもらった分、これからはeppiがサンタになるのだ(^▽^)

昨日は友人らとクリスマスパーチーをやりましたよ
 


サーモン×生ハム×アボカドサラダ
 


とんこつしょうゆ鍋
(もちろん〆はラーメン)



...か、可愛すぎる...!!!



これらのケーキは友人なっぴが作ったものです!!
店頭に並んでてもおかしくない出来です
なっぴはパティシエみたいなもんですからね〜
美味しかったし楽しかったー(^-^)v

eppiは明日午前中仕事行ったら冬休みでございます(゜▽゜)♪
明日は仕事後に姉と姪っ子を迎えに成田空港に行ってきます!
フィジーから一時帰国★

さてさて今日はこれからフットサルです!!
蹴り納めや(^O^)
捻挫ぶり返さないように気をつけまーす


2010年12月18日 17時53分52秒 (Sat)

12/18

こんばんは〜☆
あと一週間で冬休み!!Tb.eppiです〜

週末は行きつけのお店に野菜を買出しに出掛けます。
今日の目玉商品はコレでした!!


 
▲水菜

1袋だけ買いたいなんて無謀。
強制的に5袋(笑)

これがなんと驚きの48円!!!!!(;▽;)
見切り品ではなくて新鮮です!!
普通1袋で98円とかだよね。この安さハンパないね。



▲セルリー

...(._. )
セロリではなく、セルリー(笑)
しゃれてんなオイ(-▽-)

1株?1まとまりが180円
これも安いですのよ奥さん
普通1本98円とかするからね。
これ15本くらい入ってるのよ奥さん(゜▽゜)

他にはスウィーティーもGET★

しかし一人暮らしのeppiには多すぎるので実家に半分持って行きました。


そしてそして今日もやってきましたよフットサル!!(^O^)

メンバーが5人しか集まらずどうすっぺ〜と思っていたら、体育館の近くでサッカーボールを蹴っている小学生5人(うち女の子4人)を発見!!!

...うん。もちろんナンパした
そしたらね、喜んできてくれた(笑)

小学生たち体育館シューズなかったからみんなで靴下フットサル!!
eppiは裸足!!(小学生に負けない元気)
んで2時間一緒にフットサルした(^^)b♪

なんか、昔の自分を見ているようでした。
自分も小学生のときからサッカー好きだったから
小学生みんなガチでやってた!!
正直上手くてビックリ!!

いや〜今日も楽しかった!!
みんなお疲れ(^O^)


2010年12月12日 14時14分01秒 (Sun)

素晴らしき大自然

こんにちは〜(゜▽゜)/★
ようやくデジデビューしたTb.eppiです!!

eppiが今まで観てた映像はなんだったんだ...(゜◇゜)って感じ(笑)
なぜかたまに白黒だったし(-◇-;)笑
もはや今では珍しいレトロなテレビでした。

今朝は早起きをし、隣町(ツインリンクで有名な茂木町)の鎌倉山に行って来ました〜(^^)♪

以前ラジオに出させていただいた時、話題に出した雲海が見られる山です!!

でーーーーーーーん!!!!!



雲海になってる下界にはちょうど那珂川が流れていて、山間部での冷却によって川から水蒸気が発生しこのような現象が起こるみたいね

行けば必ずしも見られるというわけではなく、条件が合った、天気の良い冷え込んだ朝に見られるものです。

そして日の出の時間(^^)
これがまたとっても綺麗なんです!!!!



今日はカメラマンいっぱいだった!!
カメラ20台はあったな!!

山から下りた後は霧の中をドライブ



霧が濃いので太陽を直視することができ、双眼鏡で太陽の黒点も見ることができました〜('▽')♪

自然現象って面白いですよね〜


★Blog 10/7更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数