地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
一眼レフとは

2015年04月 のアーカイブ

2015年4月29日 4時55分54秒 (Wed)

エレクトロカッター 

エレクトロカッター って 何さ?





何のことはない 鼻毛カッターです。

ミャンマーは 乾燥し捲って

鼻毛育成上 非常に豊かな土壌? を作り出し

ミャンマー人はもとより

古くからミャンマーに暮らす 日本人でも

鼻毛が もう ほうきみたいに

飛び出た人が多いです。

やはり 気になる方が居るようで

弊店 オンラインショップでも いつの間にか

売れてしまっている商品です。

鼻毛カッター 無いですか? と問われた事

一度もないですが

いつの間にか 気が付くと売切れ

そんな隠れた 人気商品で御座います。





img_20150429-045616.jpg

こちら 日本製の鼻毛カッター定価980円を
限定30個
3ドル にて販売中


他にも 当店でしか買えないもの

下記は 福岡の あまおう です。

もう 美味しいっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


img_20150429-045638.jpg

こちらは 3個 限定です。


本日の空輸便は 150キロ程到着しました。
img_20150429-045707.jpg
他のスーパーや お店で買えないものを
ワザワザ選んで 仕入れていますので
ミャンマー中探しても 無いものや
有っても 圧倒的な 価格差で
販売中です。


五月は 端午の節句

来たっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

男の子の日・・・


じゃーん

img_20150429-045725.jpg

端午の節句には 鉄兜です。

これは 実は ミャンマー人に大人気です。

サムライは 今でも これ被っているのか?

と聞かれたので

勿論だとも

わたしも ミャンマーに来る前には

毎日 これ被っていたよ・・・と




目をまん丸くしていました。 笑




続いて SONY の 単三 充電池

1個 320円定価ですが

300本限定 特価 1本 

1ドル です

ミャンマー中探しても この価格はないですよ
日本でも 無理だと思います。 

img_20150429-045742.jpg

人気の ラ王

限定 100袋

特売 1袋 1200チャット
 

img_20150429-045801.jpg

ポカリ1リットル 粉末と
1リットル bottleセット

6000チャット 

img_20150429-045821.jpg

奥様 これお勧めですよ。

チェリー
ボーィ

ミャンマーでは 売っていません・・・

しかも 小さな缶 じゃなくて

500gの 大きい缶詰 サクランボ

桜桃は 750円定価ですが

限定20個

4500チャットでご提供

甘酸っぱい 青春のサクランボ

パクっとゆきましょう・・

img_20150429-045835.jpg

img_20150429-045853.jpg

鉄兜 は 60ドル〜



受付 は 980円 定価

こちらは 3ドル です。

img_20150429-045908.jpg


コクヨのキーケース は80ドル定価
40キー
こちらは 50ドルです。

img_20150429-045922.jpg

他 釣具 レトルト食品 山盛り入荷です。

ミャンマー人スタッフが 整合性 合理性に
欠ける陳列をしてしまいますので
何が何処にあるのか 探すのに
手間取りますので 御来店の際には

○▽ 何処にあるの? と
御声がけください。
歓迎します。

※ 4月24日までに 取寄せ品ご依頼の皆様
入荷しましたので 引き取りをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年4月28日 3時47分21秒 (Tue)

高速道路のサービスエリア出店しませんか

ヤンゴン マンダレー 高速道路の
サービスエリア 店舗へ
出店しませんか

激戦区の ヤンゴンより

遥かに 儲かると思います。

img_20150428-034751.jpg

img_20150428-034805.jpg

詳しく知りたい方は 来店下さい。

ここ最近 急速に整備が進む高速道

近い将来 大化けする可能性を秘めています。



また また オンラインショップ 入荷

今回は 150キロ 空輸で入荷。



img_20150428-034829.jpg

img_20150428-034843.jpg
上記 お菓子は 2000チャット 食品は2500チャット 
img_20150428-034859.jpg
ミートソース イタリアン ツナ系ソース各種 入荷
即席ラーメン
アンパンマンうどん小 1ドル
カップヌードル 中 2ドル
カップヌードルキング 3ドル
img_20150428-034913.jpg
マイコン炊飯器 パン焼き&餅つき機 各3台
売り切れましたが 再入荷しました。
電話 御予約 頂くと確実です。
img_20150428-034934.jpg
電子時計大音量目覚まし 36ドル
火災警報器 36ドル
足踏み君 15ドル
太鼓リール 55ドル
ソイジュイ2ドル
バリスタ120ドル
img_20150428-034954.jpg
雨季の季節は 漏電の季節
電気工事士の選ぶ 電気安全製品入荷
各3j〜
御予約の多い タイマーも入荷 36ドル〜
img_20150428-035006.jpg
釣具も 大量入荷
img_20150428-035018.jpg
夜の公園は 現獣達のパラダイス と以前記事を書いた所
各取引先から 怒られましたが 全然気にしません・・・
デバガメの皆さんの必需品
双眼鏡 夜間も見れるタイプ 30ドル〜
赤外線暗視鏡 250ドル

よくこんな高いものが売れるなぁ・・・
ミャンマー人 お金持ちですよ・・・
直ぐ売れてしまいます。

信じられない方 夜の公園に行くと
本当の ミャンマーに出会えます。

公然と愛を営み 没頭するカップルの近くの茂みに
デバガメ達が 蠢き 更に その背後には
デバガメを覗く アッチ系ゲイの皆さんが
取り巻き 沢山の人が蠢く公園なのに
無音の世界で ゴクリと飲み込む唾の音まで
聞こえてきます。
微妙なパワーバランスは 少しの物音でも
全てを壊してしまう そんな危うい破壊力と
緊張と エロスの鬩ぎ合う新世界で御座います。
闇に魅せられた ミャンマーの人達
紛れもない 本当のミャンマーを
是非一度 ご覧ください。 笑

あらっ もとい・・・

img_20150428-035028.jpg
せっかく改装したが 品物が並びきれないので再度
改装し直しで 棚を増設しています。
img_20150428-035047.jpg

カメラも 日本人がお土産で持ってくるような
1万円程度の 安物デジカメは売れません。
最新式 一眼デジカメ が売れ筋です。

中古品でも良いので 小さなデジカメではなく
大き目の 一眼デジカメをお土産にしたら
間違いなく 何十倍も ミャンマー人は
喜ぶこと間違いありません。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年4月25日 21時37分11秒 (Sat)

ジャパンオンラインショップ改装に合わせ大量入荷

オンラインショップ 改装を決めた次の日に
発注した 食品類が 500キロ程
航空便にて 届きました。

値付け 在庫 陳列 接客 で

もう フラフラします。


日本人向けの店ですが

ミャンマー人はもとより

韓国 Thailand 仏蘭西 と 会話が成り立たない

人達も 最近増えました。

強引に なんでこの店を知ってんだ? と

出鱈目な英語で聞き取ると

フリーペーパー をバックから出す彼ら

うーむ 日本語読めないくせに

良く来るものだ・・・

写真と プライスだけで

充分 商売ができると言う事かもしれない。



でも まぁ 何か 喋られても 答えられないので

私を含めて 皆で 知らん振りするのが

おかしくて おかしくて・・・笑






見てください この段ボールの山・・・

ここの国では 段ボールも売れるので
社員の皆さん 皆で山分けです。

img_20150425-214808.jpg
パノラマ写真で撮ってみた・・・
お洒落になったなぁ・・・
img_20150425-214838.jpg
アンパンマン うどん 1000チャット
どんべえ各種 2000チャット
カップヌードル キング ラ王3500チャット
生タイプ ナポリ うどん 焼きそば3500チャット
佐藤の御飯2500チャット 5個10000チャット
img_20150425-214915.jpg
ふりかけ 調味料 惣菜 系 2500チャット均一
img_20150425-214930.jpg
ミャンマーで唯一 釣具 釣竿 ルアー 等販売中
日本の値段そのままで販売です。
ルアーは 1200個入荷予定。
グェソンで コウイカ 入れ食いですよ。
弊店で販売した エギ どれに食いつきが良いのか
こっそり 教えます。
img_20150425-214954.jpg

img_20150425-215007.jpg
出た 電子炊飯器 と パン焼き器 120j
各三個入荷 直ぐ売れちゃうから
気になった人 電話でご一報ください
09-4200-60913 
img_20150425-215026.jpg
バリスタ Wii 電子鍋 インパクトドライバー売約済
img_20150425-215042.jpg
お茶でも 飲みましょう・・
茶器 静岡茶 大量販売中
img_20150425-215056.jpg
和食器 色々有ですよ
鉄板焼きも 色々・・
img_20150425-215109.jpg
湯呑 他 何でもそろう 和食器

電子ギター 和食器 ゴルフクラブ は
別の場所に展示中 御一報ください。
img_20150425-215123.jpg

img_20150425-215138.jpg
子供用 
アンパンマン 巾着セット
ペコちゃん ドラえもんお菓子袋
駄菓子お楽しみ箱
キティちゃん お楽しみ菓子セット
10ドル
ドラえもん駄菓子セット大箱 15j
img_20150425-215153.jpg
お父さん ユンケル飲んで もう一頑張り
ユンケル各種
チオビタ
リポビタン
リアウコン
赤マムシ
エスカップゴールド
オロナミンCゴールド
リアギンゼット
各種入荷 2j〜
img_20150425-215207.jpg
缶詰類 2ドル〜
img_20150425-215219.jpg

皆様のお越し お待ちしています。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年4月24日 16時05分18秒 (Fri)

増殖するGAY

電通の調査によれば オカマ増殖らしい。

人口対比で  7・6% と言う事で

厚生労働省のデータよりも増えています。

と言う事は 3000人居る 在留邦人のうち

220名ほどの 釜 ビアンが居る訳で

これだけ 相手にすれば 

充分に商売となる数です㋵


マッサージ屋 バーや その他の

特殊産業が進出するいい時期かもよ・・・

ここに書くと 直電抗議が来るので

邦人GAYの事は 極力書かないけれど

色々な方が 10数年前から 活躍? しています。

騙されたとか

誤魔化されたとか

取られちゃった系が多いですが…

還暦過ぎの 日本大使館近くに住む日本人オカマは

美容院 旅行会社 喫茶店 飲み屋
バイクレンタル業 ブテック 他
日本食レストランと 彼氏に多店舗展開
させていたが  名義借りで
保全処置なしの為 全部取られてしまいました・・・


そういう事を 経験して 解決してきた
古いオカマたちが 表舞台に 堂々と
出てくればいいと思う。

そういえば この還暦オカマは 
ミャンマーで 歌手としてデビューして
シティマートの DvDコーナーで
売っていました。

沢山売れたみたいで 結構な事です。


何千万円も サイカーの運転手の彼(45の汚系爺)に
取られても 平気の平左
ミャンマーで普通に暮らしています。
本当に ミャンマーの好きな人たちだと思う。


もっと書きたいこと 山の如し・・・


具体的に書くと 抗議に来そうなので

この辺にしておきます。 笑



オンラインショップ
3日で 改装する という事でしたが
停電したため 3日では無理でした。

4日で出来ました。
改装中 来店のお客様にはご迷惑を
お掛けいたしました。




img_20150425-041412.jpg
こんな風に 変わりました。
img_20150425-041441.jpg

日本でしたら 内装費で 200万円程度かかると思います。
弊社 建設部なら 90%OFF 20万円で御作りします。
オーダー下駄箱 タンス 棚 オフィス家具
カウンターや 会議室机などもお任せ下さい。


img_20150425-042346.jpg

img_20150425-042358.jpg

img_20150425-042417.jpg

実績があるのかよ・・・と
言われそうなので

あっちこっち納入実績があります。

上記 机 調理台 ロッカー他
先月 日本国大使館付属 日本人学校様へ
納入させて頂きました家具類です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

2015年4月24日 2時26分39秒 (Fri)

連日満席の日本食店

他の方の書くブログを見ていると

ローカル男さんを除いて 
(ローカルさんは不味い場合はぶった切っちゃっている)
・・・笑 

大方 美味しかった と絶賛の話ばかりで

あまり当てに成らないのは 世の常

かもしれません。

恐れ入谷 絶賛 お奨め ヤンゴン一番は

藤の坊 さんと 以前書きましたが・・・

別に 藤の坊さんから 買収されているわけでは

ありません。 笑

自分が食べておいしいと思ったものを

美味しいと書いたまでですが・・・

img_20150424-022705.jpg
個室 全席 満室 テーブル 満席状態です。

これが たまたま 瞬間的に満席ならば

まだ話は分かりますが 12回行って 12回とも

満席って 凄くないですか・・・

座るとこ無いじゃない。

何を隠そう 

日本人が作っていると言う事が 他店と

大きな違いで やはり一度食べると 

リピーターになる方が多い。

美味しいとか そう言う 抽象的な表現ではなく

何時行っても 満席と言う その人の多さだけで

多くを語る必要はないと思いました。

他の飲食店は 老舗 をはじめとして

閑古鳥の鳴くところが多い中

大変に結構な事です。

フリーペーパー ミャンミャンに掲載後に

増えているので その効果も大きいと

その様に思います。

 
img_20150424-022746.jpg

満席状態なので 待ち時間がちょっと増えました。

夜行かれる場合は 予約入れた方が良いです。


釣具 入荷しました。 


img_20150424-022846.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

アイドラカンパニーリミテッド
No.(3/5),3F,Wai Lu Wun 7th,Baho Road,Wai Lu Wun(South)Ward,
San Chaung Township, Yangon, MYANMAR

【idora各種お問合せ先】
◆ アパート関係
ジャパンサービスアパート
09-4200-60913
◆ 日本から電話する場合
001010-959-4200-60913

サクラヒルズマンション
◆ 管理
09-4200-60913
◆ 営業
097-883-88364
◆ セキュリティ
09-7982-47235
◆ レストラン
09-4200-60913
◆コンビニ
09-4200-60913
◆ クリーニング
09-4200-60913
◆ 旅行 
09-4200-60913
◆ジャパンオンンラインショップ 
09-4200-60913
◆ 建設
09-4200-60913
◆ 両替
09-4200-60913
◆ 家電修理
09-4200-60913
◆ ウナギの予約
09-4200-60913

◆ 家電・不用品買取
09-4200-60913

◆ アイドラ 日本拠点
  アイドラ有限会社
静岡市駿河区中島2587-34
アイドラ第一ビル3階
電話 054-288-2226(代表) 

メールによる問い合わせ
📩
masakimasa624@gmail.com
特徴
在緬20年目 恐れ入谷の毒日記 言いたい放題 書きたい放題です。

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/o9ca26ulw7qn にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/o9ca26ulw7qn