地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

恭弥

2010年7月9日 19時19分34秒 (Fri)

7月8日まとめ

 2時限目  :体育 プールで足つりましたww

  部活   :色々死にますたwww

生徒会の手伝い:足痺れましたww

 帰宅〜夕飯 :足ふらついて皿割りましたwww床掃除したばっかだったんで拾って食いましたww 
 そして………「あれ、なんか硬い気がする…」
 
 ぺっ!

 ガシャガシャガシャガシャ‐ン!

 皿の欠片出てきましたwwwwwwww
 「あれ?!俺これで食っていけるんじゃね?!(死」

                      まとめ終わり☆キャハ!(死  

2010年7月5日 19時50分31秒 (Mon)

7月15日は…?

7月15日は…うまい棒を買おう!!wwwwww

なぜかというと………「グリー」を利用していたときのこと。


友達の頼みを手伝って!

『コンビニでうまい棒を買い占めよう作戦』第3弾を行います!!

第1、2弾の時は残念ながら多くの人にメールががいきわたらなかったらしく作戦は失敗に終わってしまいました(・_・;)

ということで、7月15日(木)に全国のコンビニでうまい棒を買占めようというメールですo(≧ ∀≦) o
この日以降はうまい棒を買わないようにして、コンビニを驚かす予定です(^m ^)
更に突然売れたことを記念して、製造会社がうまい棒の日に制定する事を目論む予定です(∩_ ∩♪。

方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!! !簡単です☆7月15日はコンビニへ◎

1本10円だし皆さん買いましょう!!

このメールをできるだけ多く回してください(^ー '*) b全国規模で行いたいので、
できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇ ≦)★
一人1本でも買ってください♪

というメールが来たのだ!!!




というわけで、買ってね♪←      by恭弥


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大会レポ(リアルもネットも

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数