地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

OFFLINE

2016年4月6日 19時54分36秒 (Wed)

4/10 ゆきさくら頒布物お知らせ

こんばんは。
ゆきさくら直前になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

4/10開催される
ゆきさくら第十三章に参加します。

今回は、今進めている二つの企画
 @斎千小説写真集 「花つづり」発行お知らせ
  →5/1 大阪ゆきさくらにて新刊予定
 A土方、風間動画企画 お知らせ

この二つのフライヤーお配り致します。

また、当日はキャラポップ風なスペースにて、
原田、斎藤がお待ちしております。
複数種類あるポストカードを準備し、
先着順にお好きなものを選んでいただき、
お渡ししようと思います。
無くなり次第終了となります。
多分、各種類一枚ずつくらいしか作らないかな…
と思ってますヽ(;▽;)ノ

img_20160406-195641.jpg img_20160406-195710.jpg img_20160406-195803.jpg


また、既刊本も若干持って参りますので、
良かったら見てください。
↓既刊本はこちら参考にどうぞ
//sp.cosp.jp/diary_info.aspx?id=6734553

それでは、当日お逢い出来ることを
楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

Hush-Hush. Judy

2015年12月9日 7時53分10秒 (Wed)

少しずつ始動!!


ゆきさくらからもう1カ月経ちますが、
ゆっくり休む間も無く、
毎日バタバタしてます_(:ェ 」∠)_

これからの活動について
少しずつ決まって来たので
少しお知らせを(o^^o)

まずは、別作品になるのですが、
1月24日のCOMIC CITY東京137にて
開催される曇天プチオンリー
「曇天決行!」にて
金城白子写真集を発行する予定です(⌒▽⌒)
img_20151209-080450.jpg img_20151209-080743.jpg


また、サイト立ち上げますので、
曇天に笑う、ちょっと気になる!!
という方は、
是非見てみてくださいませm(_ _)m

次に、薄桜鬼の活動です(⌒▽⌒)

なんと二つ同時に動き出しました(@_@)
(また修羅場の予感しかしない…)

一つは、ずっと戦ってきた斎藤ですが、
やっと幸せな時間を過ごしてもよいのでは?
と思い、斎藤と千鶴の物語を表現する企画。
今までの写真集の形式を少し変えて、
小説とのコラボ写真集にしたいと思っています(⌒▽⌒)
千鶴に由さん、写真と文章をおっさんにお願いし、
三人で作って行きます(o^^o)

もう一つは、ずっとやりたかった殺陣動画企画です。(⌒▽⌒)
これは、先日Twitterでも少し投下しましたが、
私は風間千景役で、実さんの土方さんと戦います。
半年前から練ってきた企画なので、
順調に走り出して早くも次回撮影したくてたまりません!!

それぞれの作品発表手段や時期は
まだ未定なので、またお知らせします。
千鶴との物語は、まだ企画段階ですが、
順調に進めば、4月ゆきさくらにはお知らせを
5月大阪ゆきさくらにて発表出来るのでは??
と思っております(o^^o)

それではまた、お知らせいたします。
 

2015年11月12日 12時27分55秒 (Thu)

ゆきさくらお知らせ(11/12)

ゆきさくらお知らせ(11/12)画像 ゆきさくらまで、いよいよ二週間となりました。
ドキドキですね(@_@)
サークルスペースも無事いただきました。
I41,42の2スペースです。
サークル名 Hush-Hush で
千鶴と隊服の隊士達と一緒に お待ちしております(o^^o)
ささやかですが、
遊びに来てくれた方に お土産など用意しておりますので、
是非お声掛けくださいm(_ _)m

今回の新刊は、こちら↓
「花あわせ -原田 左之助編-」
フルカラー  B5 24P 800円
  
 img_20151112-123832.jpg


ノベルティは、オリジナルストーリー含む
Movie ROMを作りましたので、先着にはなりますが、
お渡し致しますm(_ _)m

img_20151112-124217.jpg

ご予約いただいている方は、先にノベルティ確保致します。
ご予約、お取り置き承りますので、こちらにお願いしますm(_ _)m
hushhush_info★yahoo.co.jp
(★→@に変えてご連絡ください)

既刊本も若干数持って行きます。
今までの既刊本はこちらご参照ください↓
//www5.hp-ez.com/hp/hushhush-judy/page7

それでは、ゆきさくら当日まで後少し!!
また、お知らせ更新致します(o^^o)


 

2015年10月19日 14時40分35秒 (Mon)

原稿仕上がりました!!

ゆきさくら原稿、無事仕上がりました!!

後は入稿して問題なければ、無事発行出来ます(o^^o)

今回、掲載し切れなかった写真が多数あるため、
写真集では盛り込めなかったシーン含めて
動画を作成しようと思います♪

これから1カ月は、動画製作頑張ります!!
ノベルティとしてお渡し出来れば…
と考えております。

何枚作成出来るかわからない為
(毎度すみません…)
先着順でお渡ししようと思います(o^^o)

また、動画製作状況報告します。

2015年10月14日 9時10分02秒 (Wed)

印刷申込しました!!

ゆきさくら第十二章まで
もうすぐ1カ月を切っちゃいますねヽ(;▽;)ノ

そして原稿締切までは、
1カ月を切りましたヽ(;▽;)ノ

当初24Pを予定していたのですが、
どうしても盛り込みたいシーンなど収まらず、
おそらく28Pくらいになるかと
もしかしてまだ増えるかもしれないですがwww

編集状況ですが、おおまかなページ編集が終わり、
後数ページを残す所まで来ました!!
推敲フェーズに入ろうと思います( ^ω^ )

今回は、写真集に盛り込めなかったシーンも含め、
ムービーも作りたいと思っており、
その制作時間もちゃんと取りたい…>_<…

出来上がったムービーは、一部創作もある為、
ROMにしてノベルティとして
お渡ししようと思います。
数限りはあるのですが…

一部はまたTwitterでも流そうと思います( ^ω^ )
後1カ月頑張ります!!

当日お逢い出来る方、お知らせくださいm(_ _)m
ささやかですが、
お土産お渡ししたいと思いますm(_ _)m

@hushhush_judy
までお願いしますm(_ _)m



ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数