地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月21日 13時23分12秒 (Fri)

ゆきさくら当日は…

いよいよ今週末ですね(≧∇≦)

めちゃめちゃドキドキです。(^^)
たくさんの方に、お逢いしたいと思います(^^)

サークルスペースには13:30くらいまでは
居ようと思うのですが14:00くらいに少し早めに
撤収しようと思います。(^^)

お逢い出来る方と、コススペースで写メとか
一緒に撮りたいなぁと思ってます(^^)
お逢い出来たらぜひ一緒に写メ撮りましょう!!

ゆきさくら楽しみです!!

2014年3月19日 2時48分05秒 (Wed)

オマケのオフショ集作りました!!

今回の新刊写真集を購入いただいた方に、
何かお渡ししたい・・・

など、たくらんでおりました。
ノベルティなど大それたものは準備できないのですが、
写真集を撮っていくうえでちょいちょい(主に私なんですが)
やらかすオフショを少し集めた冊子をお渡ししようと思います。

20部は確実にお渡しできます!!
後20部お渡ししようとすればできるのですが、
最初に作ったもののため、画質が悪い・・・

先着で画質の良いものからお配りしようと思います。
よかったら、もらってやってください。



2014年3月5日 12時29分19秒 (Wed)

沖斎最終撮影無事終了しました!!

先週末、沖斎写真集の最後の撮影が
終了しました。

撮っていただいた写真を拝見したのですが、
どれもイメージ通りに撮っていただき、
後は、自分が写真集へと形にするだけと
なりました(^^)。
後二週間(≧∇≦)

撮影は、洋装羅刹中心でした。
映画公開にも重なる部分があり、
ジワジワと来るものがありました(≧∇≦)
写真の中でも伝わると嬉しいです(^^)

中には血糊を使った捏造の多少過激な表現もあり、
手にと取っていただく場合、
BL、血糊など苦手な方はご注意ください。

掲載しても大丈夫かな?
と思う写真をいくつかご紹介です。
img_20140305-123657.jpg
img_20140305-123759.jpg
ゆきさくらまで後少し!!
頑張ります!!
 


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数