地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2013年7月27日 14時10分26秒 (Sat)

学習塾パワハラ事件

平成25年(ワ)第5121号、損害賠償請求事件。進学塾パワハラ。
被告は準備書面を陳述し、証拠を提出した。原告は準備書面を陳述した。原告代理人は被告主張に認否、反論したいと述べた。被告側は原告の出したものを読んでから反論すると述べた。次回期日は9月11日13時10分からである。
進学塾に通った。欠陥授業であった。教えないことが指導と誘導された。パワハラがあった。返金も拒否された。被告準備書面に虚偽が多く含まれている。
指導という中身が全くなかったために授業料の返還と、バワハラの損害賠償請求。暴言や暴行を繰り返された。
電子メールが残っている。二日返信しなかった。態度が悪いと返信した。「すいません」と言ってもネチネチと批判した。
個別指導の内容が契約内容が異なる。ちゃんとなされていない。注意をするというレベルではなく、人格的に支配従属する。従属的支配関係にある。被告は長期間通っていることが満足した証拠と主張。原告は支配従属関係にあれば時間は関係ないと主張する。セクハラやパワハラの過去事例でも長期化している。
「嫌な思いを長期間された」。地元のクラス授業では丁寧に指導している。個別指導では差別的な扱いをしている。消費者センターは少額でも返還すればいいという話でまとめようとしたが、向こうに丸め込まれてしまった。あまりに酷すぎる状態である。これを放置したら、その後の人生はマイナスを背負うことになる。言うべきことを言わないでは死ねない。「学校のイジメと同じ」との声が出た。


プロフィール

プロフィール画像
名前
林田力
Name
Hayashida Riki
著書
東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った
著書
FJネクスト不買運動
著書
FJネクスト迷惑電話
著書
何故、空き家活用か
著書
ガーラ・グランディ木場迷惑
著書
佼成病院裁判
Twitter
@hayachikara
住所
東京都江東区

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数