地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年02月 アーカイブ

2013年2月17日 21時04分05秒 (Sun)

【さわやか】(6年送別大会)

<トーナメント決勝>
〈東方公園グランドにて〉
 
 〇ブラックシャーク 2ー1●江田南イーグルス
 
 
 寒い中 沢山の応援ありがとうございましたp(^^)q   ファーボールのあとヒットを打ち、先制 1点!    その後 得意の足で掻き回し追加点〓
 相手チームにヒットもあり、再三のピンチを切り抜けました。 
 低学年の子供達も寒い中声を枯らして熱い声援があり、チーム全員で勝ち取った 優勝 です!
 
  最後の最後に心に残る 感動と良い思い出をくれた  子供達に感謝します!
 ありがとう(^人^)
 そして おめでとう(*^▽^)/

2013年2月17日 20時22分31秒 (Sun)

【区大会】(6年送別大会)

<トーナメント準決勝>
〈新横浜グランドにて〉
【準決勝】
 ●ブラックシャーク 2ー9 〇新羽ホークス


選手達は少し緊張しながらスタート! 2点を先制するが、新羽の打撃に勢いがあり ランナーをためてしまい、なかなか 自分達の良さを出せず 9対2で敗れてしまいました。 残念(>_<) 3位入賞です。

2013年2月17日 16時49分23秒 (Sun)

[さわやか教育決勝T](5年以下)

決勝トーナメント・2回戦
〈森の台グランドにて〉

 ●ブラックシャーク 0−2 DMファイターズ

3回にエラーからピンチを招き2点献上した後は守りきりましたが、相手の固い守りをくずすことができずに敗北。

今回の試合をバネに頑張ろう!

2013年2月12日 17時48分51秒 (Tue)

【区大会】(6年送別大会)

<トーナメント1・2回戦>
〈樽町グランドにて〉
【一回戦】
 〇ブラックシャーク 6ー1●翼クラブ

3日間で決勝までとどのチームもダブルヘッダーの中での初戦。リベンジ翼で挑んみ 序盤 守りで乗り切りました。 後半からは、足で掻き回し次々と得点をとり勝利!!



【2回戦】
打倒 太尾パワーズ〓
序盤から2塁打を打たれてはいましたが、守りの固い ファインプレーがいくつもあり 相手に得点を許さず 延長戦 特別ルール に突入!!
まさかのスクイズ 1点〓 勝ちました〓
ベスト4です

2013年2月9日 14時15分59秒 (Sat)

[さわやか教育決勝T](5年以下)

決勝トーナメント・1回戦
〈神無公園にて〉

 ○ブラックシャーク 7−0 山田バッファローズ

ピッチャーの安定したピッチングで初戦をものにしました。

寒い中の試合が続きます。
もっと声を掛け合って、次も頑張ろう!


アクセス数
ページビュー数

試合結果

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

40周年記念活動ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728
QRコード
携帯用QRコード