地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年05月 アーカイブ

2012年5月23日 13時10分44秒 (Wed)

港北区春季大会

〔ブロック予選 〕 新横浜グランドにて 〇ブラックシャーク5−5〇翼クラブ 初回に1点取り、波に乗りその裏ホームラン!打線が繋がり4点。 5×0とこのまま勝てるか?!と思っていましたが、「野球はそんなに甘くない」 5回 エラーとファーボールで押し出し3点 その後も立ち上がる事が出来ず 5×5と引き分けてしまいました(>_<) この悔しさをバネに、 秋季大会に向けて練習です f^_^

2012年5月23日 13時10分32秒 (Wed)

港北区春季大会

〔ブロック予選 〕 新横浜グランドにて ●ブラックシャーク0−8〇綱島リバース 初回からリバース打線につかまり、3回までに3点失点(>_<) その後も 塁には出塁しましたが得点には繋がらす゛ 4回 ピッチャーを代えて戦いましたが5点 失点・・ 負けてしまいました。 子供達もさすがに悔しそうでした(:_;) 次回 この気持ちを忘れず戦って欲しいものです!

2012年5月20日 22時23分52秒 (Sun)

【港北区 新人戦】(5年生以下)

1回戦・特別ルール試合〈新横浜グランドにて〉

 ●ブラックシャーク 5ー6× 篠原イーグルス○
  (延長8回)

とてもとても悔しい試合でした。

2012年5月13日 19時57分51秒 (Sun)

【港北区 新人戦】(5年生以下)

1回戦〈台町公園グランドにて〉

 △ブラックシャーク 4ー4 篠原イーグルス△
  (7回 時間切れ 後日特別ルールにより試合続行予定)

両者譲らないシーソーゲーム(*≧m≦*)目の離せない試合でした。
取られても取り返し、粘り強く頑張りました。

ここからが大事!!
必ず勝利をつかみとるぞ!!

2012年5月6日 11時57分02秒 (Sun)

青少年春季大会

〔2回戦 〕
岸根公園にて

〇ブラックシャーク8−6●三ッ沢ライオンズ

初回3点取れましたが
3回表 スリーベースヒットで3点取り返し同点!! その後も点を取られるもツーランスクイズ・タイムリーで再逆転し、勝利をものにしましたV(^0^)

2回戦突破です!! この勢いに乗って次に進んで行きたいですね(^O^)


アクセス数
ページビュー数

試合結果

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

40周年記念活動ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード