地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年10月 のアーカイブ

2015年10月22日 23時34分55秒 (Thu)

【相模湖レガッタ出場のご案内 2015年10月24日〜25日】

■-場所
相模湖想漕艇場


■出場種目
一般男子付きフォア1クルー(中川さん、五十嵐さん、長谷川さん、新田さん、赤阪さん)
一般男子ダブルスカル1クルー(仲尾さん、高谷さん)
一般女子シングルスカル(野澤様)


■発艇時間
付きフォア 予選10:50
ダブルスカル 予選11:40
シングルスカル TT14:20


オッ盾後最初のレースです。
今年の練習参加率は素晴らしく、今回惜しくも8+は出せませんでしたが、全ての種目の優勝を狙っております。
お近くにお立ち寄りの際は応援宜しくお願い致します!!

横浜漕艇倶楽部では部員を募集しております。
直近の練習も参加可能ですので、ご興味お持ちの方は以下のURLより連絡下さい。

//www5.hp-ez.com/hp/yokohamarowing-ateam/page6

文責:坂本





2015年10月20日 0時36分12秒 (Tue)

【全体練習レポート 2015年10月17日】

【全体練習レポート 2015年10月17日】

場所:荒川
時間:8:00集合 11:30解散
使用艇:横浜漕艇倶楽部 埼玉保有8+
メニュー:短漕20on/20off(SR28-30-32-34-36)*2、低レートパドル10分漕(SR22-24)
メンバー:COX野澤さん S山田さん、7新田さん、6江夏さん、5高谷、4関山さん、3須田さん 、2宮田さん、B河内さん



=
横浜漕艇倶楽部はとても自由な雰囲気の楽しいローイングクラブです。いつも単調の語り口だと飽きが来てしまうので、いろいろな方言や言語で報告して参ります。こういったことも絡めて皆様に楽しんで頂けるよう努めますので、予めご了承下さい。?
=



【関西弁ver】
きょうはHead of the SETAでええレースをするために練習してん。

やっぱ、水中の強さが課題やから、最初に短漕で水中MAX出す練習してん。

思てたより、水中出てみんな我ながらびっくりしとったわ。そのあとの低レートもええ感じやったし。
フォワードラッシュしたり、端点の精度はあかんところもあったけどな。
でも、新田さんもテンション上がっとったし、まあええやん。
たまには、短漕から練習始めるのもええやん

=
今後とも宜しくお願い致します。 文責:高谷



2015年10月16日 14時39分33秒 (Fri)

【全体練習のご案内 2015年10月17日】

場所:戸田オリンピックコース国立艇庫前

集合時間:8:00

使用艇:8+(タケコプター号)

練習内容:相模湖レガッタ、Head of 瀬田に向けた低〜中レート練習
※練習後、参加任意でランチ予定


横浜漕艇倶楽部では部員を募集しております。
直近の練習も参加可能ですので、ご興味お持ちの方は以下のURLより連絡下さい。

//www5.hp-ez.com/hp/yokohamarowing-ateam/page6


文責:坂本

2015年10月13日 12時32分07秒 (Tue)

【全体練習レポート 2015年10月10日】

場所:戸田オリンピックボートコース
時間:8:00集合 11:30解散
使用艇:横浜漕艇倶楽部 埼玉保有8+
メニュー:低レートパドル10分漕(4min-3min-2min-1min(r.22-24-26-28))×4sets(ポンド4往復)
メンバー:COX仲尾さん→カストロさん S坂本→仲尾さん、7新田さん、6岩佐、5野澤様、4山田さん、3江夏さん 、2カストロさん→宮田さん、B河内さん



=
横浜漕艇倶楽部はとても自由な雰囲気の楽しいローイングクラブです。いつも単調の語り口だと飽きが来てしまうので、いろいろな方言や言語で報告して参ります。こういったことも絡めて皆様に楽しんで頂けるよう努めますので、予めご了承下さい。  坂本
=



【小学生ver(坂本に眠る小学生の気持ちで報告してみました)】
先生あのね、きょうはさがみこレガッタおよびへっどおぶせたで良いレースをするためにれんしゅうをしたよ。

みんなすごかったよ。

やっぱりかだいは水中のつよさだよ。みんなちょっとムラがあったよ。

みんなすごかったよ。

はしばしのせいどがあまり良くなかったよ。とくにキャッチのせいどにこんご気をつけたいよ。イメージはわるくないけど、つかれた時にしせいがくずれるよ。

みんなすごかったよ。

こうかがヘロヘロだったよ。

みんなすごかったよ。



=
今後とも宜しくお願い致します。 文責:坂本

2015年10月6日 17時12分23秒 (Tue)

【全体練習のご案内 2015年10月10日】

場所:戸田オリンピックコース国立艇庫前

集合時間:8:00

使用艇:8+(タケコプター号)

練習内容:相模湖レガッタ、Head of 瀬田に向けた低〜中レート練習
※練習後、参加任意でランチ予定

横浜漕艇倶楽部では部員を募集しております。
直近の練習も参加可能ですので、ご興味お持ちの方は以下のURLより連絡下さい。

//www5.hp-ez.com/hp/yokohamarowing-ateam/page6

文責:坂本


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数