地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年05月 のアーカイブ

2014年5月27日 21時55分45秒 (Tue)

第7回全日本マスターズ in 館林 その2

続いてエイトのレース。
同じカテゴリーAには全3クルーがエントリー。
 
C:水野 S:仲尾 7:今城 6:高井 5:天野 4:相川 3:本藤 2:山田 B:冨岡
 
2種目でのメダルを期待していましたが・・・
 
 
結果は2位。
残念ながらメダルならず。
 
また次の大会に向けて頑張りましょう!!
 
special thanks
 
群馬が生んだ野生児・椎名。
地元開催のマスターズとあって、2日間(なぜか)野宿して運営スタッフとして頑張っていました。
お疲れさま!
 
野澤
 

2014年5月27日 7時37分11秒 (Tue)

第7回全日本マスターズ in 館林

ご無沙汰してます。野澤です。
 
今年一番の真夏日と言われた先週末、
群馬県館林市の城沼特設コースで行われました、全日本マスターズ選手権に出場してまいりました。
横浜漕艇からは舵手付きクォド2杯、エイト1杯でエントリー。
 
舵手付きクォド チームドラちゃんA
C:水野 S:仲尾 3:高井 2:本藤 B:相川
 
 
舵手付きクォド チームドラちゃんB
C:野澤 S:冨岡 3:天野 2:今城 B:山田
 
年齢カテゴリーは異なりますが、同じ組でのレース。
結果は・・・
 
 
ドラちゃんBが1着、Aが2着ででワンツーフィニッシュ!!
みんなでメダルをもらいました☆
 
 
平均年齢の高いBクルーの方が強くてご満悦です。
 
エイトの様子はまた後ほど・・・
 

2014年5月24日 18時53分06秒 (Sat)

新ロースー

新ロースー画像 今日は新しいロースーを着て初めて練習しました!

義理の妹がデザインしたこともあり、愛着があります☆

ドラ○もん感を残しつつ、袖の無い従来のタイプで一新されたデザインになったな〜と思っておりましたが、今日一緒に練習をしていた紫○プロには、「ドラ○もん臭がしますね。」と一蹴されてしまいました(笑)

言われれば確かにそう、でも、全く由縁の無い人からしてみたら全然違ったイメージでしょう!

今回のロースーも華々しく戸田の舞台に映えることを期待してやみません!

紫○プロ、是非ご購入くださいませ!

Now on sale!

須田

2014年5月20日 21時45分09秒 (Tue)

定例会

定例会こんばんは。大変態者のしいなです。 今宵は横浜漕艇倶楽部埼玉の定例会です。 議題はオッ盾などです。 合宿なども企画してます。 今年も楽しみです! ドラえもんズを宜しく!


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数