地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年09月 のアーカイブ

2012年9月5日 18時49分46秒 (Wed)

『COPYCAT』発売ツアー

当日ギリギリまで梱包などをやり、さぁ売るぞ!と名古屋へ出陣。

9/1(土) 今池バレンタインドライブ

 長年のジャズバーな感じを残しつつ、現在はノンジャンルの
 野村夫婦切り盛りのお店。この日はゴロー生誕50年!という
 バースディライブ、というやつである。
 森真人率いるぼさぼさ頭とゆったり対バン。
 
 リハ終了後、決まりのかっぱの茶の間へ直行するも、なんと
 5時過ぎですでに満席!!
  じゃあ、と焼き鳥 きも善へ。ここも『準備中』の看板をひっくり
 返す暇もなく、すでにおおわらわ。『みんな勝手に入ってきちゃう
 んですよ〜』と、ねーさん。今池恐るべし。

 例によって森軍団、タンク軍団の盛り上げで楽しいライブでした。
 生まれてはじめてギターソロで手拍子もらった?
  
 img_20120905-235439.jpg

img_20120906-104138.jpg
様々なカラーで様々なメンツを率いて自己表現する森真人


 そのまま軍団で、まだよくわかってない今池の夜の街に流れ中華屋で
 打ち上げ→タンク邸。ちゃんと(?)メンツが知らぬうちにいるのが凄い!

  今回は二日とも寝てる所しか見なかった竹山彰。さくら、コロ助以下!!

9/2(日) 今池あらたると
 
 昨日の間に機材まで次のお店に運んでいただく、という贅沢ぶり。
 有難い限り。
 おかげさんでゆっくり郊外の『竜泉寺の湯』でくつろぎ、お店に。
 今回はお風呂も問題なし!
 『ただいまー』と会場に足を運べるとは・・ほんとに家みたい。

 昨日は比較的音が暴れて少しストレス、だったのだがそもそもアコでの
 ライブ、いけるで!と思えたのがココだったのもあり、やりやすい!

  リハ後は昨日は入れなかったかっぱのお宿でゆっくり。

img_20120906-103830.jpg

 ライブは森真人、いのうえまいのソロの最後。昨日も来てくれた人々
 などもいて、あったまった あらたると でガンガンやれました。
 名古屋には色んなモノをもらえてるよーな気がする。
 音的な課題も含め。

img_20120906-104012.jpg
名古屋の名水 いのうえまい 場を清める

img_20120905-235616.jpg
 
9/4(火) フィールド

 姉妹店フィールドも、早25周年である。こんなに近くに25年もあった
 のに、初めてのライブである。時のいたずら。
 このユニットもだいぶこなれてきて、もーちょっとやっていたい、
 ところだが、しばらくライブはない。そんな気持ちをぶちこんでの
 2ステージでした。持ち曲全部、プラスα。
 今やれる事は全部やった。

 ほんと、本格的に新曲作り、の時期ですな。

img_20120905-235731.jpg


プロフィール

プロフィール画像
プロフィール
5thアルバム『WALRUS X』発売中!!

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
アクセス数
ページビュー数