地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年07月 のアーカイブ

2012年7月26日 9時10分11秒 (Thu)

アコのレコ

朝一で、オークションでゲットした AER BINGO2を
クロネコに受け取りにいって、早速 音だし。
これでアコースティックライブも万全。
しかし、人間とは欲深なもので、名古屋で森にこの アンプを
借りたときは、何も期待してなかったので
『すげぇ、めっちゃいい音!!』 と、感動したが、今回購入に
いたるまでに頭の中では 完璧な音の感触のみが残っていたので、
改めて今日出して みると、『こんなものだったか』
という感じだった。 充分なんだけど。

しかし、改めて現物見ると、不安になるくらい小さいな。
凄い技術だと思う。旅のお供アイテムがこれで揃った。

さて、丸一日かけて、鞍馬口スタジオで録音。
アコースティックはバンドサウンドとは全然違って緊張感
バリバリやな。 例によって機材のセッティングにたんまり
神経奪われ、これまた 疲れる。録り始めるまでに二時間
くらいかかったぞ。 これは呑まないとやってられん、
と景気づけ。

その後
カレイドマスカレイド
岸辺のソング
マクベスとリア王
ヒバエイホヒバウェイ
空の木のオーケストラ
モーリストムソン

PM6:00終了。



レコ特有の疲れに襲われ、泥のように爆睡。

2012年7月17日 23時49分55秒 (Tue)

東京2012 part1終了

今回も比類なく楽しいツアーでした。
が、いろんな要素も含め、3DAYSやと駆け足ダイジェスト
みたい になってしまうなぁ、という事も考えさせられました。

あっちこっちでやって、(呑んで・・)だからこそ楽しい、
ということも勿論あるのですが、もっとちゃんと腰据えて、
やらねば、という事ですね。

と、いうことで!
次回11月は、
ワ・ン・マ・ン ライブを敢行する!
という事を決めました。


やはり、呑んでる時間が一番長いのであった・・・


プロフィール

プロフィール画像
プロフィール
5thアルバム『WALRUS X』発売中!!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数