地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年09月 のアーカイブ

2011年9月24日 2時42分44秒 (Sat)

延期

10/12のウォーターのライブを目指してたんですけど・・

屈辱の延期!!
毎度CD作るときはこの納期との戦いになり、いつも間違いなくギリだったが

録り始めと納期を考えると、今回一番タイトだったのでその為に全力投球
すべく、日程をフルにガラあきにして望んだのですが・・・

プレーヤーからエンジニアにクールにチェンジできなかったですね、
そもそもこんな事独りでするにはマルチコアCPUがいります。
ましてや、デザインやらなんやら・・

弾く、歌う、聴く、まとめる、切る、貼る、書く、
塗る、増やす、減らす・・・
この様なことをランダムに繰り返してると

何が何だかわからなくなります。


レコード時代はそれはたくさんの人たちの脳みそ使って、やってたんで
しょーね。これが今は独力でできてしまうから始末が悪い・・

なんて言い訳はこれくらいにして、

延びたといっても二週間足らず・・そんなものまたアレッという間に過ぎて
しまうので、今度こそクールに

仕上げる人モードで

ばっちりクリアします。

気がつけば秋風が吹いております。

完成して早くキャンプに行きたいなぁ・・

2011年9月11日 13時09分28秒 (Sun)

ジャケ

できました!
これくらいのサイズで見るのがいーかと思います。

遺伝子、独楽、ランゲルハンス島、フェリー、渦巻き銀河、つむじかぜ
ネジマキ・・・
このアルバムを楽しんでもらえるよーに
しました!


プロフィール

プロフィール画像
プロフィール
5thアルバム『WALRUS X』発売中!!

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数