2011年05月 アーカイブ

春シリーズ終了

色々あったが、モルグとの対決ライブも済み、ちょっとひと段落。
気合入りすぎて大変だったが、楽しかった。

とはいっても、もうレコーディングとツアーの下準備も前だおしに考えなあかんし、結局ウォーラス漬けは避けられませんな。よく飽きないなぁ、と自分でも思うのだが、結局、音に向かうしか脳がないようです。

早くワーゲンバスに乗ってぶらり旅に出たいなぁ・・ホントは今ベストシーズンなのに、もう梅雨って、嘘みたい。

仕方なく、狭くなった家のホコリを可能な限り無くすことにハマっています。

今週は太秦の飲み屋をハシゴ調査してきます。

レコーディング決める

いや〜引越ししながらガチな新曲2曲も作りながらの大阪2発、終わりました〜。
引越しも終わって、5月に入り、やっと頭の中、自分の身の回り、落ち着いて整理
できる日々がやってきました。なんか全部ひっくるめて一連の超マニアックな修行のようでした。非日常感が・・どこを切っても新鮮で・・楽しかったです。
でも確実にバンドのボルテージ、ライブやる度にぐんぐん上がっている気がします。ライブのさなか、7月、8月も面白そうなライブが次々決まり、いい感じです。

そんな勢いの中3人で呑みながら『早く録ってしまおう』とトントン
と話が進み、秋ごろの発表を見据えて来月〜再来月あたりにやる感じになってます。また、そこ逃すと岡部さんいなくなるし、平気で半年くらい延びてしまうからね。新曲も新鮮なうちに録りたいし。
考えるだけで、またワクワクとしてきますな!


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]