地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月10日 0時31分45秒 (Mon)

スーパーヒロインタイムお疲れさまでした。

スーパーヒロインタイムお疲れさまでした。画像  本日スーパーヒロインタイム内の咲−Saki−オンリーイベント・リンシャンカイホーへ参加された方おつかれ様でした。

 8日午前4時からスキーへ行き、日帰りで帰宅、就寝がイベント当日の夜中2時近くというハードスケジュールで、久しぶりに満身創痍でイベントに挑んだおバカさんな私です(苦笑)


 今回自分自身でよく朝起きれたなと感心してたりします。

当日のスケジュールはこんな感じでした。


6時 起床
7時 新宿行きのバス乗車
9時40分 蒲田PIO到着。しにふぃえさんと合流

11時 イベント開始

今回驚いたことに開幕で初手で来てくれた人がいたことにかなり動揺。
その後を咲−Saki−探訪勢の方々を初め、多くの方にスペースに来ていただき、楽しい時間を過ごしました。
C85で出した咲−Saki−ビューイング2が思いのほか買っていただき、つくってよかったとしみじみ感じました。



15時 イベント終了。

さすがに身体がきつく、アフターは断念し、だーはらさんの企画の打ち上げへ

16時30分 JR蒲田駅付近の居酒屋で打ち上げ開始

参加メンバー(途中からHNが何人か確認できず)が最終的に16人になるという大所帯で盛り上がりました。

だーはらさん、オミさん、とらいえーすさん、しののぬさん、いのけんさん、ハノーヴァーさん、ふじげんさん、イシハラさん、セカイさん、マツつのさん、テックさん、にはらさん、ゆゆゆさん

イベント後ということもあり、特にいのけんさんの暴走っぷりに驚かされたのが印象的でした。

また、皆様と飲みたいですわ〜(笑)


19時 帰りのバスの関係もあり、ふじげんさんと離脱。

19時15分 品川駅にてふじげんさんと別れる。

19時40分 新宿駅到着

20時10分 富士山駅行きのバスに乗り込み、力尽きる。

こんな感じの1日でした。

次回のイベントは5月都産貿か6月白糸台のアイノベルさんが主催のイベントと思われます。


本日遊んでいただいた方々、楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。


ちなみに写真は今回の戦利品です。


2014年3月7日 22時24分08秒 (Fri)

【配布物】スーパーヒロインタイム(咲−Saki−オンリー)

こんばんは!

2月の大雪の影響で仕事やら色々押せ押せになってしまっているわたしです(苦笑)

そんなわけで遅ればせながら、スーパーヒロインタイム内のりんしゃんかいほーの告知です。


 スペースは咲43 アマテラス星群です。



今回は新刊はありません。

というのも大雪の影響で・・・。これ以上は察してください

既刊のみを持ちこみますが、お品書きは下記のとおりです。



○ C85既刊

1、咲−Saki−ビューイング2 ¥500

咲−Saki−阿知賀編(奈良県・大阪府・浜名湖)
阿知賀編の舞台である奈良県(阿知賀女子)、大阪府千里山(千里山女子)、愛知県&静岡県(浜名湖サービスエリア周辺)をまとめた1冊(24ページ)。

当サークル初のオフセ本です。

おすすめは、描写にして100枚以上!!!。奈良県吉野町の情報として、さこや(松実姉妹の実家設定)や吉水神社やおすすめの飲食店などの情報も記載してあります。

さらに今回は多くの方のご協力もあり、今まで以上の作品の仕上がりです。



○ 既刊

2、咲−Saki−ビューイング ¥500


長野県の咲−Saki−聖地をまとめた1冊。全40ページ

全国編も始まり、長野は再び注目をあびている!



3、咲−Saki−聖地巡礼 フルカラーコピー(宮守・岐阜・浜名湖) ¥300

おすすめは宮守(岩手県)です。
地元山梨から遠征すること数回、宮守の季節ごとの写真をフルカラーで掲載。
全国編で見たあの景色を堪能されてみてはいかがでしょう?

ちなみに在庫が少ないです。


2014年3月4日 21時36分16秒 (Tue)

スーパーヒロインタイム(咲−Saki−オンリーイベント告知)

 3月9日蒲田で行われるスーパーヒロインタイム2014春に受かりました。

スペースは咲43 アマテラス星群です。

 仕事と大雪対応、体調の関係もあり、新刊は用意できないのが現状です。(大きな理由が咲−Saki−全国編で新聖地全国同時多発というのも関係してたりします。)

 配布物に関しては直前告知する予定です。


プロフィール画像
同人
ここは同人サークル/アマテラス星群のホームページです。
活動内容
咲-Saki-聖地巡礼および恋愛系短編物を描いております。
活動履歴など
Twitter : @aoiview
mixi:8298441mixi
こちらに活動履歴は記載してあります。
PIXIV:3581751
現住所
南関東州(仮称)←道州制導入されたらです。
自己紹介
アマテラス星群代表。
蒼井ユウヤです。


よろしくお願いします。


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数