地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年03月 のアーカイブ

2013年3月21日 21時06分56秒 (Thu)

スーパーヒロインタイム(咲−Saki−オンリーイベント・りんしゃんかいほー6)お疲れさまでした。

スーパーヒロインタイム(咲−Saki−オンリーイベント・りんしゃんかいほー6)お疲れさまでした。画像  3月17日スーパーヒロインタイム参加された皆様お疲れさまでした。

今回は前日から楽しさ盛りだくさんのイベントでした。

 
 3月16日 

12時 地元の友人と東京へ。実は初めて東京都心まで運転しました。

16時 秋葉原 到着。
 
 メロンブックスで3冊ほど気になった同人誌を購入。


17時 ゲーマーズ隣のヴァンガード会場へ初潜入。

とりあえず、空いていた人に挑む。[m:76]

・・・初の友人以外での対戦が、どこぞの大会の優勝者なんて・・・そんなん考慮しとらんよ・・・。

 結果は1勝2敗。

ライド事故で1敗、引きの悪さで1敗、クリゲーで1勝(メインヴァンガードレベル2で勝利、つまりはトリガーチェック3連続クリティカルゲット)

 さすがに3連続のときは、相手も驚いてました。


18時 咲-Saki-聖地探訪関係でキムチさん、しにふぃえさん、しゃちさん、澪院さんと合流。

 その後、5人でゲーマーズの咲-Saki-ブースへ行き、咲分補充。


19時 タワービール(1リットル)を飲むためHUBへ 


21時 ドキッ!男だらけのカラオケへ

ここで永らく?あたためておいた咲-Saki-×仮面ライダーを2曲歌う。

笑っていただいたみなさんのやさしさ!プライスレス!

23時 明日に備え、解散。

24時 今回泊まらせていただくキムチさん宅に到着。

 2時 就寝。


3月17日(スーパーヒロインタイム当日)

 10時 会場入り

関東で今年初となる咲-Saki-オンリーイベントのため、大入りでした。

昨日のメンバー以外にも、スペースには多くのマイミクさんが遊びに来てくれました。

たららんさん、永谷さん、よしひろさん、輪舞さん、2月君、だーはらさん、みなみさん、ツイッター関係ですと、こうさん、ねこねこさんなど。

咲37のスペースは集合場所です状態(いつもどおり)←むしろ、それが当たり前になっている私

 あと、今回新刊として用意した「ガールズ&パンツァー・咲-Saki-」の合同聖地巡礼本が完売。
 

 次回参加イベントCOMIC1には、もう少し用意して行きます。


そうこうしているうちに15時に閉幕。


今回の戦利品と隣人サークルさん等からのいただいた本達の写真載せておきます。



 16時30分に会場を出て、新宿西口バス停付近の金の蔵へ

 18時 打ち上げ開始!

 参加メンバー:輪舞さん、みなみさん、2月君、だーはらさん、キムチさん

 19時50分 バスの関係で一足早めの離脱。

 なんもかんも翌日に社長の前で企画のプレゼンがあるせい

 22時10分 家に到着。
 

こんな感じで、充実した2日間を過ごさせていただきました。

2日間で遊んでいただいた方ありがとうございました。

また、イベント等ではよろしくお願いします。

2013年3月15日 20時43分35秒 (Fri)

3月17日咲−Saki−オンリーイベント りんシャンかいほー6 サークル告知

3月17日咲−Saki−オンリーイベント りんシャンかいほー6 サークル告知画像  いつもよりは早めのサークル告知です。

17日(日)に蒲田のPIOで行われるスーパーヒロインタイム 


咲−Saki−オンリーイベント

りんしゃんかいほー6

//www.puniket.com/saki/


 スペースは咲38 アマテラス星群です。



〇 新 刊
 

咲−Saki−&ガールズ&パンツァー聖地巡礼

1 ガールズ&パンツァー・咲−Saki−聖地巡礼 

             IN茨城県石岡市・大洗町  300円    


茨城県の咲−Saki−舞台( 小鍛冶健夜の地元設定の石岡市 )

    ガールズ&パンツァー( 茨城県大洗町 )


 ☆ 当サークル初の2つのアニメ合同の聖地巡礼本です。


〇 既 刊

2 咲−Saki− ビューイング ( 長野県 )編  600円 

  全長野県の咲−Saki−聖地巡礼本です。 

3 阿知賀女子学院 ( 奈良県 )編        400円 

  奈良県吉野町中心。阿知賀女子学院 聖地巡礼 編


新刊はご覧のとおり、咲−Saki−とガルパンの聖地巡礼本です。

茨城県ということもあり、初の2作品のコラボ聖地巡礼本となっております。

2013年3月10日 21時36分11秒 (Sun)

イベント当落

 こんばんは!イベント当落が判明いたしまたのでご報告します。

平成25年3月17日 咲−Saki−オンリーイベント りんしゃんかいほー6

スペース 咲 38 です。


 当日は咲−Saki−とガールズ&パンツァーの聖地巡礼本が新刊の予定です。



平成25年4月28日 COMIC1

 スペース せ 10a です。

COMIC1は当サークル初の参加となります。



このブログ書きながら、WBC見ています。そのせいか原稿が思うように(^^;)


 作品へのめどが付き次第、お品書き等は書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


プロフィール画像
同人
ここは同人サークル/アマテラス星群のホームページです。
活動内容
咲-Saki-聖地巡礼および恋愛系短編物を描いております。
活動履歴など
Twitter : @aoiview
mixi:8298441mixi
こちらに活動履歴は記載してあります。
PIXIV:3581751
現住所
南関東州(仮称)←道州制導入されたらです。
自己紹介
アマテラス星群代表。
蒼井ユウヤです。


よろしくお願いします。


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数