地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年02月 のアーカイブ

2013年2月18日 22時06分05秒 (Mon)

当サークルからのお知らせ(今年のサークル作品予定について)

 当サークルからのお知らせとタイトル付けをさせていただきましたが

当サークルの作品等について、一応お知らせをさせていただきます。

 
 2012年の冬コミにて当サークルより、咲−Saki−聖地巡礼本 「 咲−Saki−ビューイング 」を発刊致しました。

 もちろんこれは咲−Saki−聖地探訪で先人達のお力添えもあり、発刊できることができたものです。

 私自身聖地巡礼が楽しく、聖地巡礼を始めたこの3年間人生上ですごく良い経験をさせていただきました。

 
 さて、何が言いたいかというと・・・。

2013年から聖地巡礼本の発刊スピードを抑えようと思います。



 これには理由がありますが、私は聖地巡礼は本当に好きです。

そして、私が作る聖地巡礼本を楽しみにしてますと言われることもすごくうれしいです。


ただ、元々文章書くのが好きで同人活動を始めたため、下手でも文章や絵を描きたいと感じている事実もあります。


 また、咲−Saki−聖地が日本全国に飛び出しているため、地元山梨県から近い長野県と違い、撮影に行きにくい地域が増えていることや撮影枚数が多くないと本にしずらいなどの現状もあります。 


 聖地巡礼本を出すことをやめませんが、これまでのようなペースで即売会には出せなくなると思います。


 とりあえず、現在そのような状況です。


別に同人活動自体はやめるつもりはないので、これまでと変わらない付き合いをしていただければと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

2013年2月18日 21時16分51秒 (Mon)

遅ればせながら新年のごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。←遅っ!

すっかりブログ書いておりませんでしたが、とりあえず新年のあいさつを(^^;)


2012年は当サークルおよび私と大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。(^〇^)


 自身のメインがツイッター(Twitter : @aoiview)になってしまったので、イベント情報はできるだけブログで書きたいと思います。

 さて、遅ればせながらの新年のあいさつをさせていただきましたが、当サークルの今のところ判明している参加予定(当選すれば)を記載致します。



〇 3月17日 蒲田 PIO 

りんしゃんかいほー6 //www.puniket.com/saki/

〇 4月28日 東京ビックサイト

COMIC1 //www.comic1.jp/CM7_circle_list.htm


〇 6月30日 大阪

さきすぺ6 


〇 8月12〜14日 東京ビックサイト

コミックマーケット84


ひとまず上記イベントに参加予定です。



 


プロフィール画像
同人
ここは同人サークル/アマテラス星群のホームページです。
活動内容
咲-Saki-聖地巡礼および恋愛系短編物を描いております。
活動履歴など
Twitter : @aoiview
mixi:8298441mixi
こちらに活動履歴は記載してあります。
PIXIV:3581751
現住所
南関東州(仮称)←道州制導入されたらです。
自己紹介
アマテラス星群代表。
蒼井ユウヤです。


よろしくお願いします。


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数