2011年10月 アーカイブ

さきすぺ4配布物一覧

 遅くなりましたが、さきすぺ4の配布物情報です。


以前のブログで書きましたが、怪我の影響もあり、私の新刊はありませんが


売り子をお願いした2月君が新刊作成間に合えば販売します。



あっスペースは 阿 09 です。



◎ 販売物情報

 ○ 咲-Saki-聖地巡礼オールカラー本(長野県)


 @ 岐阜県中津川市・長野県阿智村       400円

 A 長野県長野市・松本市・安曇野市      700円

 B 長野県茅野市・下諏訪町・原村・富士見町・山梨県北杜市

   500円

 C 飯田市・上伊那郡・下伊那郡       500円

 D 塩尻市                 400円

 E CDR ( 咲-Saki-聖地巡礼 長野県 ) 1000円

 F 咲-Saki- オリジナルサイドストーリー    100円

 1、国広一(龍門渕高校)のサイドストーリー 

 好評により、再録しました。

 長野県予選決勝前夜の一と透華のサイドストーリーです。


 2、神代小蒔(永水女子)のサイドストーリー

 咲-Saki-第8巻で人気上昇の神代小蒔の短編恋愛集
 
 3、イラスト

 イラストで共感した人は私と握手しましょう!!!


 G サイドストーリー集( 生徒会役員共・これはゾンビですか?・マリッジロワイヤル・ファイアーエムブレム )    100円

 
1、生徒会役員共 サイドストーリー 

 天草シノと津田タカトシのサイドストーリーです。


2、これはゾンビですか? サイドストーリー

 サブキャラ・平松妙子のサイドストーリーです。
 

3、マリッジロワイヤル サイドストーリー

 主人公の幼馴染・大場湊の気持ちを書いた。
 

4、ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

 DS版だと20章の黒騎士カミュ

 20章の開戦前のカミュの心境を書きました。

 オリジナルとして、カミュに妹がいるという設定を追加してあります。

怪我の状況報告。

 前日記であげた9月30日に左手親指を骨折した件で進捗状況を報告したいと思います。

 骨折し、親指を固定し始めて3週間経過しました。



 ・・・とりあえず先週金曜日(10月21日)にレントゲン撮影をし

骨がくっつき始めて来ているとの診断でした。


 朗報として早ければ今週の28日の診察で固定をはずすとのこと。

そのあとはリハビリがありますが


 固定がはずれれば、絵を描いたり、運動したりが自由になるため


無理せず回復を図りたいと思います。

怪我をしてしまいました・・・。

 9月30日の仕事中に左手の親指を骨折してしまいました。。。

全治1ヶ月はかかるらしいです。。。。

 骨折したのは利き手ではないですが、しばらくは執筆はやめて、仕事以外のことは

休養して療養したいと思います。


 あっ さきすぺ4受かりました。

新刊は描けませんが、イベント自体参加いたします。

 


プロフィール

プロフィール画像
同人
ここは同人サークル/アマテラス星群のホームページです。
活動内容
咲-Saki-聖地巡礼および恋愛系短編物を描いております。
活動履歴など
Twitter : @aoiview
mixi:8298441mixi
こちらに活動履歴は記載してあります。
PIXIV:3581751
現住所
南関東州(仮称)←道州制導入されたらです。
自己紹介
アマテラス星群代表。
蒼井ユウヤです。


よろしくお願いします。


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]