2011年06月 アーカイブ

清澄高校の楽園2お疲れさまでした。

 参加された方お疲れさまでした〜

イベントから1週間たちまして遅ればせながら日記を書きます。

まず、イベント前日に咲−Saki−聖地探訪オフに参加された方お疲れさまでした。

イベント当日は、まさかのサンクリと同日日程・・・

ひだまり・生徒会の一存と共同イベントであったため

一時はどうなるかと思いましたが、それなりに楽しいイベントを過ごさせていただきました。


イベント後半はレイヤーさんの麻雀の撮影に集中しておりました(苦笑)


 今年は咲−Saki−の聖地巡礼本の制作で絵をろくに描いていなかったので

このイベントでレイヤーさんに麻雀しぐさなどのポーズを撮らせていただけましたので、とても参考になりました。

 
 そして、咲−Saki−オンリーイベントのためか

サークルでの売り上げと今回購入した同人誌の金額がなんとプラマイゼロという

 宮永咲ちゃん状態に!!


イベント中・終了後のごはんにお付き合いいただきました皆様

本を購入していただいた方

いろいろとありがとうございました。



清澄高校の楽園2配布物

今回の配布物一覧にまとめました。

○ 咲-Saki-聖地巡礼オールカラー本(長野県)

@ 長野市                  500円
A 塩尻市                  500円
B 松本市・安曇野市             300円
C 茅野市・下諏訪町・富士見町・山梨県北杜市 300円
D 原村                   300円

 および東京・茨城県編

新刊 上伊那郡・下伊那郡・飯田市       500円

です。取り急ぎ報告いたします。


咲−Saki−オンリーイベント(あと6日)

 こんばんは!

お久しぶりです。咲−Saki−オンリーイベントの参加のお知らせを致します。

6月19日 蒲田にて、咲−Saki−オンリーイベント 清澄高校の楽園2

が開催されます。

スペースは【 こ − 9 】です。

いつものごとく、咲−Saki−聖地巡礼本中心ですが、あと6日間新刊出せるよ

うにがんばります。


プロフィール

プロフィール画像
同人
ここは同人サークル/アマテラス星群のホームページです。
活動内容
咲-Saki-聖地巡礼および恋愛系短編物を描いております。
活動履歴など
Twitter : @aoiview
mixi:8298441mixi
こちらに活動履歴は記載してあります。
PIXIV:3581751
現住所
南関東州(仮称)←道州制導入されたらです。
自己紹介
アマテラス星群代表。
蒼井ユウヤです。


よろしくお願いします。


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]