地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月23日 14時00分41秒 (Thu)

のびのび夏休みin鹿児島 さよならの帰り道

のびのび夏休みin鹿児島 さよならの帰り道画像 女子サッカーのジュブリーレ鹿児島対アカデミー福島の試合観戦を終えた後、本当は支志布志港からフェリーに乗る予定でしたが、台風の影響で大分の別府港からフェリーに乗ることになりました。

そのため、鹿児島から大分まで5時間ほどバスで移動。
その間時間も大幅に迫っていたので、トイレ休憩もままならず、、、皆さんにちょっときつい思いをさせたかもしれません。

無事にフェリーに乗り、翌日早朝に大阪港についてそこからバスで福島まで11時間かかりました。

本当にお疲れ様でした。
移動は疲れたかもしれませんが、とってもいい思い出が出来ました。
ありがとうございました。

2012年8月8日 12時03分57秒 (Wed)

女子サッカー ジュブリーレ鹿児島対アカデミー福島の試合にご招待いただきました。

女子サッカー ジュブリーレ鹿児島対アカデミー福島の試合にご招待いただきました。画像 皆様のご協力をもちまして、無事にのびのび夏休みin鹿児島を終了しました。

のびのび夏休みin鹿児島の最終日5日のことですが、フェリーで帰る前になんと、鴨池陸上競技場で行われました、女子サッカーのジュブリーレ鹿児島VSアカデミー福島のチャレンジリーグに招待観戦させていただきました。

しかも観戦場所が、一般の観戦席ではなくグラウンドにすぐ近いベンチで見せていただきました。

その上、ジュブリーレ鹿児島の選手控え室にお邪魔させていただきました。
そこでのびのび夏休みin鹿児島の参加者全員に選手たちがひとり一人手書きで書いてくださった、福島の子どもたちへの応援メッセージカードやリストバンド、キーホルダーなどのプレゼントを頂きました。

試合までの時間も差し迫り、選手たちが円陣を組むのに一緒に子どもたちも混ざり一緒に試合前の瞑想や掛け声をしました。

試合入場も子どもたちはジュブリーレのユニフォームを着て選手たちと手をつなぎながら、一緒に入場していきました。

選手の皆様本当に素敵な思い出をありがとうございました。
試合が始まり、その日は天気がよく暑さで体力も奪われそうな熱気でしたが、それでも選手たちの気迫や、試合の迫力が目の前で繰り広げられるので、こちらまでパワーをもらう感じでした。
帰りのフェリーの時間の都合上試合前半しか見る事が出来ませんでしたが、ハーフタイムの中で子どもたちのインタビューがありました。

初めての経験だったと思うのでよい思い出になったと思います。

ハーフタイムも終わり、移動の時間もあったのでお別れもそこそこにバスに乗り港へ向かいました。

ご招待してくださいました、ジュブリーレ鹿児島の皆さん本当にありがとうございました。

また、ホストファミリーの方々にホームステイを受け入れてくださいまして本当にありがとうございました。


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー