地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年02月 のアーカイブ

2012年2月28日 7時15分44秒 (Tue)

Sweet☆baby第7回ママ会レポ

おはようございまーす!!
すっごーく遅くなりましたが2月のママ会レポです!!
2月16日にママ会開催はしたんだけれど、みんな体調不良などで参加できなく、大人2名おこちゃま2名の合計4名の参加でした!!

風邪など体調良くなかったみんなはよくなったかな?

この日はおひさま隊の林さんが手遊びをしにきてくださいました(*^_^*)
紙コップでいないないばぁやおっきな絵本の読み聞かせ・最後はブロックでも遊んだよ(●^o^●)

うちのやんちゃ息子はやんちゃ度Maxで遊んでいました(笑)

人数は少なかったけど楽しいママ会になりました!!
参加してくれたお友達ありがとうね!!

次回も元気なみんなに会えるの楽しみにしてます!!

麻菜美

2012年2月16日 6時29分18秒 (Thu)

今日はママ会だよぉ!!

みんなおはよー(o^−^o)
今日はママ会だよぉ☆
参加してくれるママは気をつけてきてね☆
今日は見学にきてくれるママもいます(o^−^o)
楽しみだねー☆
それぢゃ待ってまーす!!

2012年2月3日 22時32分36秒 (Fri)

節分

節分こんばんはぁ(o^−^o) 今日は節分やったねぇ☆ まさやはまだ恵方巻き食べれないからママが食べました!! 今年こそは1つ食べ終わるまで喋らないつもりで北北西向いて1口食べた瞬間「おいしー(o^−^o)」っとまたしても喋ってしまったまなみです(笑) 26年目も食べきれなかった(笑) そして節分の楽しみと言ったら豆まき(o^−^o) まさやに豆まきさそうとしたら豆の袋もって離さなかった(; ̄ー ̄A ということでまさやにはオニのお面?帽子を作って被せて写真撮りました(o^−^o) 全然怖くない鬼さんやけどw みんなも節分楽しめましたかー?? それではおやすみなさい(-_-)zzz 代表(まなみ)

2012年2月1日 22時10分35秒 (Wed)

風邪?

こんばんは(●^o^●)
2月になったね〜☆
明後日は節分やね!!
今年は北北西を向いて恵方巻きを食べるといいみたい(*^_^*)

まぁ、まなみは25年間で1度もしゃべらずに1本食べきれたことないんだけどね(笑)
すぐに喋ってしまうんですヽ(^。^)ノ
今年こそはたべれるかな〜

それでは本題に!!
全然ブログやホムペ更新できてなくてごめんね。
実は、今旦那さんがず〜っと風邪ひきで、息子のまさやもアデノウイルスは2日で治ったけど、風邪?らしいのかグズグズで・・・
私までもが高熱でたり・・・
でもインフルエンザではないんです!!
まさやも38℃出たから病院連れて行ったら、喉も赤くないし今夜熱が上がって湿疹出たら突発かな。
と言われたものの夕方には熱は下がり湿疹もなく意味不明な状態だったり・・・
旦那さんは休みなしで、病院があいてる時間には帰ってこれないため病院にもいけず、家族で風邪?らしきものがグルグルまわってます(笑)

私は小さいころから原因不明なものが多かったけどまさやも似ちゃったのかな(笑)

こんな私たち親子ですが16日までにはなおしてみんなと楽しい時間過ごしたいと思うのでよろしくね(*^_^*)

それではスイーツデコの締切近いんで頑張ってきます!!
代表まなみ

2012年2月1日 21時56分53秒 (Wed)

2月のママ会のお知らせ

こんばんは〜(*^_^*)
2月のママ会のお知らせです!!

2月16日木曜日10時〜11時45分
ビッグ愛9Fの保育ルームでSweet☆babyのママ会を開催します!!
今月は、サンマザーのおひさま隊の林さんが来てくれて親子スキンシップ遊びをしてくれます!!
みんな楽しみにしててね〜(*^_^*)

最後はいつも通り写真撮影しまーす!!

ママ会終了後お弁当持参で食べれる場所があるので、時間に余裕のある人は一緒にお昼たべよ(●^o^●)
お子ちゃまもおなかすく時間やしね☆

まだ1人で座れないお子ちゃまはベビーカーあったしかいいと思います!!

それでは2月も元気なみんなに会えるの楽しみにしてます!!
風邪ひかないように気をつけてね〜(●^o^●)

まなみ・ゆきの


Sweet☆babyブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829