地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
スワップトレード

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月27日 11時18分38秒 (Thu)

動画の魅力!

数年前に

GoProが出てきてから

アクションスポーツの臨場感を

感じさせる映像が多くなった気がします。

もちろん素材は大切ですが、

編集は重要ですね!以前に見たALPINE RACEの動画も

編集なし、音楽なしでは、

観ていて、テンションあがってきません。

この映像どうやって撮っているのか?

と言う映像多いですよね最近!

今日はテンションあがる映像でも観て、

今日明日と乗り切って、良い週末を迎えましょう!
じぇじぇじぇ!(今の流行に乗って!)

これがパイオニアブランド

GoProだぁ~


最新モデルHERO3のプロモーション映像です。


これは一つ前のHERO2のプロモーション映像。
これにやられて購入しました。
が・・・・

まったく使えてません。

時間があれば映像の勉強したいですね。

編集も!

今日も一日頑張っていきましょう!








人気ブログランキングへ

2013年6月25日 15時12分39秒 (Tue)

レースしよう!

学生時代は、野球や駅伝などで、スタートや勝負前の

緊張感があった。

その当時は、あまり心地よいものではなかった・・・

「負けたらどうしよう。」 「失敗したらどうしよう。」っと

マイナスに考えていたからか・・・

スノーボードを好きで始めて、そう言う緊張感

楽しくなった!

誰にビクビクするわけでもなく、「よし!やってやんでぇ〜!」

前向きに考えれるようになったからか?

社会人になって、めっきり、この緊張感に

お目に掛かることがなくなった。

レースのスタート前のコール!

大好きです!

この時の緊張感は

たまらなく楽しい!!!

皆さんも是非この緊張感を楽しんでほしい!

 こう言う緊張感をみなさんも楽しいんで欲しい!
BLUEコース READY!

   REDコース READY!

         ATTENTION!


アルペンレースじゃなくて、最近はやりの

バンクドスラロームなんかは、もっと気楽にエントリーできます。

誰でも楽しめます!


BANKED Slalomと言えば Mt.Bakerが有名です。


このMt.Baker には、天神BANKEDで優勝すれば権利が与えられます。


ムラサキスポーツ主催のM&M BANKED SLALOMも盛り上がってます。

来シーズン、皆さんもスタート前の緊張感を楽しんでください!


//vimeo.com/55822151

昔のロングポールでのレースも楽しいかも

ポールって当たると結構痛いんですよね〜

//vimeo.com/9676792
1994年の映像です。
 
 

2013年6月24日 14時14分17秒 (Mon)

気になっているアルペンボード

以前紹介したボードです。

動きを見ると、乗ってみたい気に成ります

まずはこれ!埋め込めないのでアドレスです。
 //vimeo.com/68536073

そしてスロー
 //vimeo.com/68527132

 ボードの動き、いい感じじゃないですか!!!

スロープが良いのかも・・・?

SENSE
 スロベニアのハンドメイドボード!

注文の際には、

「あなたの滑り(動画)、体格データを教えてください。

あなたに合ったボードを作成します。」

との事。

職人!って感じで良いですね!!!

雑誌で工場みましたが、ほんと日曜大工みたい!

心材の不等圧もジグ+サンダーで削り出してました!







 

お金が貯まったらオーダーしてみよっと!
 







人気ブログランキングへ  


2013年6月21日 11時41分35秒 (Fri)

WORLD CUP 見てみましょう!

シーズン中は、ゆっくり見れないので

この時期に滑りの動画を良く見ています。

来年はソチオリンピックの年!

スラローム競技も増えて楽しみ倍増です。



object width="504" height="284">
音が無いので見るのに盛り上がりませんね!

動画には音が大切!







音が入るとカッコ良さが倍増しますね!

スタートの掛け声がいいね!








人気ブログランキングへ

2013年6月20日 11時48分35秒 (Thu)

韓国からPLATE 

フローティングプレート

色々ありますが、

また、

見つけてしまいました・・・。

基本的に考え方は同じだと思います。

なんせ韓国

ハングルで書かれていて、

さっぱり解りませんわぁ〜

カーボンの質感が良いかも!

中身まで多分カーボンだと思いますが・・・

厚みの積層具合から見て・・・



画像が取れないので、アドレス載せます。//blog.naver.com/carbonplate


フルカーボンなら高そうですね!





人気ブログランキングへ


プロフィール画像
ニックネーム
ダッチョ
性別
血液型
AB
現住所
東京都西の端
職業
スポーツ関係の会社員
自己紹介
高校時代は野球部。それ以降はアルパインスノーボーディングにはまり、人生どっぷりつかっています。他人の意見に耳は傾けるが、常に自分で判断する事を心掛ける。

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
QRコード
携帯用QRコード