スワップトレード

2012年10月 アーカイブ

入荷!!!!!

バタバタしている今日この頃ですが、

待望のRABANSER SNOWBOARDS 

入荷しました!!!!!

カスタムオーダー全て注文通り!!!

SPEED LINE  162 soft Flexをご注文のお客様!

最高です。是非 シーズン中に感想を教えて欲しいです。

自分用に注文しようかなぁ〜。

みなさんのお手元に、もう直ぐ届きますよ!!!

必ず、「フル チューンナップしてから」乗ってくださいね!

プレーンな状態で納品ですので、皆さんの好みに調整して、あなただけの

ボードに最終仕上げお願いします!!!!
      
SPEED LINE         LIMITED LINE      TEAM JAPAN LTD       TEAM LINE


来シーズンサンプルとして
こんなボードも!!!!
     
       FREE RIDE           SBX(Race) 

興味のある方は、シーズン中の試乗会でお試しください!!!

自分の準備が出来ていない今日この頃です・・・・。








GREEN Snowboards

忙しい!!!!!

けども・・・・みつけた!!!!

運命か?宿命か?

これ!よさげ!!!!!!?

SBX!!!!!
バンクド用って?????

気になります

GREEN SNOWBOARDS

面白そうです。

フランスのハンドメイドブランドです。体重によってFLEXを設定しています。

興味のある方は是非!!!






プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ダッチョ
性別
血液型
AB
現住所
東京都西の端
職業
スポーツ関係の会社員
自己紹介
高校時代は野球部。それ以降はアルパインスノーボーディングにはまり、人生どっぷりつかっています。他人の意見に耳は傾けるが、常に自分で判断する事を心掛ける。

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]