地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
スワップトレード

2012年05月 のアーカイブ

2012年5月25日 11時41分19秒 (Fri)

イタリアのトップ選手 ローランド・フィッシャー

イタのトップ選手
ROLAND FISCHNALLER

WORLD CUPでも大活躍!独特のライディングは

まね出来そうにありませんが、いろいろヒントが隠されていそうです。

今日はじっくり彼の滑りを観て研究しましょう!このバックサイドに

どうやったらなるのでしょうか???足、長!!!!!









いーでしょう!!!!!
ベンジャミンカールも気になります。
最近はロシアの選手も頑張ってます。





2012年5月24日 10時56分37秒 (Thu)

プレート テスト 

アメリカブランドDONEKのマーティン社長から

この春に行ったプレートのテスト画像が届きました。

新しい物は、今までよりも低く、ボードに近く、

エッジのフィーリングが解りやすい!!!!。

後、プレートのトーションが使えるので、膝が入りやすいらしい。

しかし、こんなに硬いバーンで滑れるの!!!春先に!!!

羨ましい環境です。


ボードも気になりますな〜。



にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ
にほんブログ村 ←←←押してね!!!

  ←←←押してね!!!

  ←←←押してね!!!

 


2012年5月23日 11時01分33秒 (Wed)

大会運営って大変ですね。

 自分はレーサーが好きです。憧れます。
 
 早くゴールした人が勝ち=潔いです。

 スタート前の緊張感(大会なんて、ここ何年も出ていませんが・・・)、

 パラレルのスタートコールも大好きです。
    
   身が引き締まる感じがして

  自分も大会運営のお手伝いをした事がありますが、

  裏方さんはホント大変です。

  今回は1月に行われた 
   WORLD CUP PSL 
              
in Jauerling(オーストリア?)の映像です。
  
  今年は雪不足で、運営スタッフは特に大変だったようです。
  
  この編集も良く出来ているので、滑りたくなりますね〜。
 
  みなさんも大会に参加して、あの緊張感を楽しんでください!

  もちろん運営スタッフへの感謝の気持ちを忘れずに!

      GO FAST! 
     

 スタートコール聞いたことない方是非!  大会出たくなりますよ




  
←押してね!







 
 

2012年5月22日 9時42分25秒 (Tue)

氷、雪上でこんな事を!!!

アルペン乗りに多いのが、

バイク乗り!

ハングオンの感覚がカービングと近い

自分も学生時代YAMAHA TZR250ccに乗ってたな〜。
通称「後方排気」!癖のあるバイクでしたが、大好きでした。


今回のバイクは

雪上オートレース!このバイクの寝かせ方は半端ねー

って言うか、タイヤに付いているピンが凄い!!!

チョット乗ってみたいですね

そこまで寝かせれるのか〜! 凄すぎる!

こっちは車と競争です。スピード半端ないっす。


しかしこのタイヤすげー。

売ってるの????










2012年5月21日 10時11分02秒 (Mon)

早くも登場!

今シーズン発売予定のDVD Teaser

早くも登場です!!!

社会人として、サラリーマンをしながら

プロ活動を続けていた

川口晃平プロ! 

サラリーマンを辞め

DVD製作やプロ活動専念されるようです。

応援したいプロの一人です。

早速今シーズンのTeaserが出来たようです。

「CARVING PLUG-IN」

REDBLUEの2つのレーベルが出るそうです。

RED・・・レース編。0.01秒競う選手の魅力やレースの魅力など。
BLUE・・・フリーライディング編。
            フリーライディングやカーヴィングの魅力など。

このティーザーを観る限り、かなり期待してしまいます。

超スロー撮影おしゃれな感じを漂わせる編集にやられた!

来たーーーーーーーー!!!
INSTALLERも頑張って!!!
では、ごゆっくりどーぞ!



 ←←←押してね!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ←←←押してね!





にほんブログ村


プロフィール画像
ニックネーム
ダッチョ
性別
血液型
AB
現住所
東京都西の端
職業
スポーツ関係の会社員
自己紹介
高校時代は野球部。それ以降はアルパインスノーボーディングにはまり、人生どっぷりつかっています。他人の意見に耳は傾けるが、常に自分で判断する事を心掛ける。

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード