地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
スワップトレード

2012年04月 のアーカイブ

2012年4月27日 17時28分27秒 (Fri)

RABA 1994Plate SL用

Rabanserオリジナルプレート
RABA1994 PLATE SL用プレートが入荷しました。

 


さっそく 後藤 友樹 プロから インプレッションが届いています。

友樹プロのコメントです。

さすがに純正のプレートだけあってボードへのマッチングが良く、
違和感のないほどしっくりとくる感じの乗り味。

ノーズとテールのツノ部分がボードのバタつきをしっかりと押さえ込んでる
感じでした。

特にテール側のツノが、ターンの後半しっかりとボードを走らしてくれる
といった印象。
テールが硬めのボードが好きな自分にとっては、かなりいい感じに思えました。

逆にノーズ側のツノはバタつきを抑える反面、ボード全体がマッタリとなる

感じで、VISTに比べるとややクイック感に欠ける印象でした。

ハードパックなコースは滑ってないのでなんともいえませんが、

ゲートを入ってみても違和感なく滑れる感じでした。

 特に、乗りづらい感じもないので、この後も少年団の練習会&合宿があるので

引き続きテストしていきたいと思います。


以上 かなりの好感触!!!!

高さはVISTと同じです。取り付けは 後ろ足固定の前足スライドです。

イメージ的にはフローティングとVISTの中間的プレートです。
              
       テールの方が押さえが幅広で強く押さえています。
          
              この色付きのプレートがカッコイイでしょう!!!!

私も来シーズンはこれを付けて滑ってみようと思います。



















プロフィール画像
ニックネーム
ダッチョ
性別
血液型
AB
現住所
東京都西の端
職業
スポーツ関係の会社員
自己紹介
高校時代は野球部。それ以降はアルパインスノーボーディングにはまり、人生どっぷりつかっています。他人の意見に耳は傾けるが、常に自分で判断する事を心掛ける。

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード