スワップトレード

2012年04月 アーカイブ

RABA 1994Plate SL用

Rabanserオリジナルプレート
RABA1994 PLATE SL用プレートが入荷しました。

 


さっそく 後藤 友樹 プロから インプレッションが届いています。

友樹プロのコメントです。

さすがに純正のプレートだけあってボードへのマッチングが良く、
違和感のないほどしっくりとくる感じの乗り味。

ノーズとテールのツノ部分がボードのバタつきをしっかりと押さえ込んでる
感じでした。

特にテール側のツノが、ターンの後半しっかりとボードを走らしてくれる
といった印象。
テールが硬めのボードが好きな自分にとっては、かなりいい感じに思えました。

逆にノーズ側のツノはバタつきを抑える反面、ボード全体がマッタリとなる

感じで、VISTに比べるとややクイック感に欠ける印象でした。

ハードパックなコースは滑ってないのでなんともいえませんが、

ゲートを入ってみても違和感なく滑れる感じでした。

 特に、乗りづらい感じもないので、この後も少年団の練習会&合宿があるので

引き続きテストしていきたいと思います。


以上 かなりの好感触!!!!

高さはVISTと同じです。取り付けは 後ろ足固定の前足スライドです。

イメージ的にはフローティングとVISTの中間的プレートです。
              
       テールの方が押さえが幅広で強く押さえています。
          
              この色付きのプレートがカッコイイでしょう!!!!

私も来シーズンはこれを付けて滑ってみようと思います。



















プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ダッチョ
性別
血液型
AB
現住所
東京都西の端
職業
スポーツ関係の会社員
自己紹介
高校時代は野球部。それ以降はアルパインスノーボーディングにはまり、人生どっぷりつかっています。他人の意見に耳は傾けるが、常に自分で判断する事を心掛ける。

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]