地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
スワップトレード

2011年09月 のアーカイブ

2011年9月29日 10時40分45秒 (Thu)

イカツ過ぎ?

最近バタバタ慌しく、忙しくしていて、
更新がおろそかになって申し訳ございません・・・。

どうしても自分自身が西日本エリア中心に活動をしている為
情報が西よりですが、今年は更に西日本エリア熱いです!
Alpine Snowboarderには嬉しい事が多くなると思います。
詳細はもう少しお待ち下さい。

今日はこれを紹介します。

ジャジャーン

 ??????

 イギリスブランド? ヘルメットです。
 

  

    

イカツイです!




何とF1のピットクルーも使ってます。


RED BULL バージョン欲しいっす!

重たいのかなぁ〜????

気になる商品です。 ブランドロゴがイマイチですが・・・・





2011年9月21日 17時26分03秒 (Wed)

やばいっす!!!!!

台風もヤバイですが、
昨日紹介したINSTALLER111観ちゃいました!!!
初登場の「川口晃平プロ」ヤバイです。惚れ惚れします!!!!
何と自然な体の使い方!
谷回りの「身投げ切り替えし」メッチャ上手いです。
さすが良いところに乗っています。
あんな風に滑れたらホント気持ち良いだろうなぁ~

PSAプロであり、デモンストレーターにも成った「松井良容プロ」!
安定感と躍動感!やっぱり魅力的な滑りをしています。憧れの滑りです!

今年は頑張りたいですね〜。その為にトレーニングしてきましたから!
ここ最近はしていませんが・・・。


9/24発売です。皆さん是非見てみてください!皆さんは誰が好き?



気づいたら既に販売されていたDVD!
+CLEARから出ている
Absolute2011
ティーザーはこんな感じです!


テクニカル系のDVDです。フリースタイルのテクニカルライダーも多く出ています。

シーズンもう直ぐですね!




2011年9月20日 19時52分23秒 (Tue)

期待しましょう!

いよいよインストラー11.1が発売されます。

今シーズンに向けて良いイメージトレーニングになるはずです!!!!

MACさんのシッポも太くなってる?????

本当にこの人は上手ですね〜。昔からお手本にさせていただいています。
書物も全て読ませていただきました!感覚だけでなく、言葉に出来るって、
本当に教えるプロだと思います。

9/24発売!!!! INSTALLER11.1ティーザーです。


期待しましょう!

2011年9月12日 19時17分25秒 (Mon)

Rabanser お前もか!!!

このご時世やっぱりフローティングプレートなのでしょうか?
確かに荒れてるバーンでの安定感はピカイチらしいのですが・・・・
この動画を見れば良く解ります。
埋め込み出来ないのでアドレスを
掲載します。観てみてください。
vimeo.com/19180455

全く暴れていません。
凄いです。
でもWORLD CUP選手は結構VISTに戻っているとか・・・。

下のボードの性能は関係ない気がしますが・・・・。

ボードメーカーとしては、どう考えているのでしょうか?

セットで開発?

Rabanserもこんなの作っています。
イタリアブランドらしく 美しい!!!!

ラインナップもGS180cmが追加されます。

これは日本(後藤、高橋プロ)からの要望です。




いかがでしょうか?








2011年9月8日 17時19分46秒 (Thu)

物理は苦手でした・・・

久しぶりの更新ですみません。
ネタ探しと忙しさで・・・。

高校時代から物理、微分積分は苦手でした・・・。
一応理数系クラスには所属していましたが・・・。

結局機械工学系には進めず、化学系に進んでしまいました。

でも今の仕事は、全く畑違いです。

DONEKの社長の実験が面白いので見てください。

ターンの谷回り、山回りでの抵抗の違いを実験しています。この抵抗は
重力?だと思います。




山回りの方が、谷回りより抵抗(重力分)が大きいターンになる
   =
減速ターンになる!!!!!

だから

出来るだけ谷回りでターンを終わらせる意識が大切!!!!

って事みたい・・・・。英語が今一理解できてません・・・。

イメージは出来ますが、現実難しい・・・。いきなりボードを振り過ぎて

強い雪面抵抗をもらうのは逆効果だし・・・。

スイング&ブライドなイメージかなぁ〜。
と言う事でこれです。


練習はこれです。


意識して滑ることで速くなるはずです。

まぁ〜 練習しないとね!



プロフィール画像
ニックネーム
ダッチョ
性別
血液型
AB
現住所
東京都西の端
職業
スポーツ関係の会社員
自己紹介
高校時代は野球部。それ以降はアルパインスノーボーディングにはまり、人生どっぷりつかっています。他人の意見に耳は傾けるが、常に自分で判断する事を心掛ける。

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930