スワップトレード

2011年08月 アーカイブ

サマートレーニング

夏も滑れるっていいね!

滑れない人は、イメージトレーニングと

肉体改造して、いいシーズンインを!

カルガリーチームのサマートレーニングです。


気持ちよさそう。

早く寒くなってくれ〜。






理解できます?

バンクーバーオリンピックで有名になったAPEX PLATE。

スポーツタイプのプレートがリリースされました。

どこも同じにしか見えないけど・・・。

システムは同じですよね?

プレートのフレックス、トーションが違うってこと?



SPORTタイプ
   
 
   

これと変わらないと思うんですが・・・・
 
  
 

いかがですか?


本題はこちら
APEXから

RACE PLATE V2 が新たにリリース予定とのこと!
この図しかないのですが・・・
イメージできますか?
私は??????



まーこれが最新プレートだそうです。






来たー!!!!!

この時期、情報が少なくて大変です。

その中で、あのブランドがついに!!!!

そう!

Jasey-Jay Snow Boards の全貌が明らかに!!!!!

トップシート光ってます!!!!

メタル?・・・・・・でしょうか?

インサート!!!!!

フローティングプレート用のインサートしかありません!!!!!

気になります! 乗ってみたいっす!

ALPINE


SBX


いかがでしょうか? 

人気ブログランキングへ

エナジードリンク!

8月になってから
「よーっしこの夏をしっかりトレーニングして乗り切るぞー」
っと意気込んでブログも毎日書いていたのに・・・・

死んでしまいましたdown。 久しぶりの高熱でした。甘かったっすcrying

草野球ナイター参加から
次の日、早朝から息子のサッカーの試合の手伝い&観戦!
昼飯も欲しくなくなり、寒気がして・・・・。
帰って風呂入ったけど寒くて、お湯をメッチャ熱くしても・・・・
体温計は39度!!!!!

8/8は息子のサッカーに親チームとして参戦予定が・・・・
ずーっと ベットの上で死んでました・・・weep

息子はこの日を楽しみにしていたらしく・・・・。
申し訳ございません。妻にも怒られ・・・・。

 本当に久しぶりに熱が出ました。3年ぶりか?

そして気づいたflair!しょーも無い事! 体温が上がると、夏日の炎天下でも
暑くない! 夏は体温が3度上がって、冬は3度くらい下がったら
暑くも寒くも感じにくいのになー。

そしてそのまま、お盆休み!リフレッシュ出来た???
今日からは冬に向かうイメージで、再スタートです。頑張るぞー!!!!

SGスノーボードの魅力は、もちろんシギーさんですが、もう一つ、
エナジードリンク「RED BULL」昔からヨーロピアンレーサーはサポート
されていて、ビーニーかぶってたり、でも日本で売ってなくて。

 初めてヨーロッパ行った時は、スパーで売っている「RED BULL」に
感動して、買って帰ったなぁ〜。

いいイメージでコラボ出来るブランドないかなーと思ってエナジードリンク
サイトを見ていて、見つけました!

でも こことコラボでボード出しても 2番手ですね・・・。

イメージはぶっ飛んでる感じで、名前も言いと思います。
如何でしょうか?またラバンサおじさんに紹介してみよっと!








GO FAST いいでしょ!!!!





理論もいろいろですなぁ〜

KESSLERがアルパインスノーボードレース界で主流になって以来、

アルパインスノーボードは、

ハンマーヘッドに形を変え、

チターナルというアルミプレート入りに成り、

○接点移動式アウトライン(ノーズロッカー)に成り、

こういうボードを乗りこなさないと速く滑れないと思い込んでいる。

現に自分もその一人です。

このブログでも以前ノーズロッカーの理論は書きました。

でも、最近スキー板のカタログを眺めていて思ったのですが、

レース用のスキー板は全てフルキャンバーです!!!!

あれ?ノーズロッカーじゃないの?????

何ででしょう? やっぱり設定スピードの違いですか????

凄いの見つけましたよ!強制的に雪面からボードが浮かないように

ノーズとテールへテンションバーが付いている!!!

こう言うボード作ってくれないかな〜。でもこれ早く滑れるの?

ドリフトしにくそう。フルグリップで滑る感じでしょうか?

RABANASERのおじさんに相談してみよっと

チェックしてみてください。これ日本で売ってるのでしょうか?






どうですか?面白いでしょ!


人気ブログランキングへ


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ダッチョ
性別
血液型
AB
現住所
東京都西の端
職業
スポーツ関係の会社員
自己紹介
高校時代は野球部。それ以降はアルパインスノーボーディングにはまり、人生どっぷりつかっています。他人の意見に耳は傾けるが、常に自分で判断する事を心掛ける。

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]