地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2011年10月30日 1時08分11秒 (Sun)

((´д`)) ブルブル…サムー

((´д`)) ブルブル…サムー画像 やっほっほ〜( ・ω・)ノ

どうも昨日台詞を収録しているときに叫ぶ系のものをやりすぎたせいで顎がいたいどうも俺です(´Д`)




最近色んな声優の方のアフレコ動画や、アニメの気になったシーンを見て感情が高ぶってるシーンがやりないなぁ〜・・・と思ってるんですけど、なかなかそういう役柄をやることがないのでちょっと(´・ω:;.:...




いつかそういう役をやれるように精進します(゚Д゚)!





最近注目してる声優さんは朴さん!朴さんカッコいいよ朴さん(´∀`)
女性であのかっこよさ出せるのはもうさすがとしか言いようがないですねw





安定感で言えば福山潤さん!あの方はほんとキャラに対してブレがないな〜と思いますw色々と考えて演技してますし、やると決まったキャラクターの研究度が素晴らしいですよね(・∀・)







そしてもう神と化してるのが山寺宏一さん!もうあの方は・・・w
一番イメージに強いのは「アラジンと魔法のランプ」のアラジンですかねw
あのキャラ面白いですよねw大好きです(*´σー`)エヘヘ
ホントにキャラクターの個性を強烈に引き出すのが上手くて、もう尊敬の一言ですw







他にも色々と好きな声優の方はたくさんいるんですが、最近の注目はこのお三方ですwどなたかオススメの声優さんの名シーンとかあったら是非教えてください←w








                〜近況〜


最近は食べ物が美味しいですね〜(*´Д`)



お気に入りは秋ナスをよく食べてますwポン酢もよし、しょうがと醤油での組み合わせもGOODですね(^ω^)♪




さんま食べたいな〜とは思ってるんですけどなかなか食べる機会がない;w;
梨も栗も食べたいのぅ(´Д`)






あ、そうそう!話は変わりますがこの間バイクで温泉に行くために遠出をしたんですけど、紅葉が始まってて綺麗でしたよ〜w
上にある写メはそのときの紅葉した景色を撮ってきました(´∀`)



秋いいよ秋(ノ´∀`*)



それでは、皆さん秋をenjoyしていっきましょ〜!( ・ω・)ノシ


ボイスサンプル

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

*依頼方法

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数