地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2011年10月20日 1時48分33秒 (Thu)

( >д<)、;'.・ ィクシッ

どうも鼻詰まりの俺です( >д<)、;'.・ ィクシッ


秋ですね〜(´∀`)食欲の秋、スポーツの秋、そしてくしゃみの秋ですね!←(俺だけですねわかりまry・・・orz



いや〜、最近はめっきり寒くなってきて秋というよりは冬に近い形になって(´・ω:;.:... ソトニデルノツライ




自分が住んでる地域が冬は雪が降るところなので、今のうちしか活動しずらいんですよね〜移動がほとんどバイクなのでw
*《バイクはKAWASAKIのBALIUSUのブラックに乗ってます♪》



外に出るときは暖かくして風邪を引かないように皆さん気をつけてくださいね〜(´・ω・`)!





さて、タイトルでもあるんですがくしゃみと鼻づまりが止まらないので声活動が若干停滞ぎみな今日この頃;w; まったりのったりやっていくので気長にお付き合いくださいな〜(*´σー`)エヘヘ ではでは( ・ω・)ノシ


P.S
*ボイスサンプル追加しましたのでよかったら聴いていただけると嬉しいです♪


ボイスサンプル

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

*依頼方法

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数