地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2011年10月18日 0時18分14秒 (Tue)

今更ですが・・・(´・ω:;.:...

初めましてrua(るあ)と申します!



といいつつ、もうHPを作成してからだいぶ経ってる気もするんですが・・・w
今まで訪問してくださった方がいたら本当にごめんなさい><




HPを作ったはいいが、ボイスサンプルもなければブログも書いてないという←



なんのためにあるかわからない感じになってましたね(´・ω・`)w





そんなわけで一応・・・



ボイスサンプル上げておきました〜!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




まぁ、元々こえ部を使っていたのでそちらにボイスサンプルも同時にうpしている感じなだけなんですけどねwできれば普通にサイトにうpする方法が知りたい(´Д`)(←だれか教えてくださいw)




あと、このブログを先に見て誰なんだよこいつって方はプロフィールにて詳細を見ていただけると助かります(´∀`)





まぁというわけで、今後の活動方針なんですけれども〜・・・・





当面は、ボイスドラマやフリーゲームのCVを担当して経験を積んでいきたいとおもっています!!(`・ω・´)シャキーン











現在参加しているCV状況はこんな感じです↓

Alcoholic frequency!  ボイスドラマ
〜アルコール度数〜
《CV:スミノフ・アイスランド》

re mine フリーゲーム
《CV:カイル》

琥珀創世書 イメージキャラクターボイス及びCM
《CV:レイム》









が現在製作中で担当しているCVになります=w=♪


どのキャラクターたちも個性があって、やってて楽しいです!やっぱり演技するっていいですよね(*´σー`)エヘヘ



まぁそんなこんなでこれからもどんどん活動していこうと思いますので、是非ぜひお時間ありましたら聴いてやってください!宜しくお願い致します〜( ・ω・)!!


ボイスサンプル

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

*依頼方法

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
アクセス数
ページビュー数