地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2012年2月14日 2時15分25秒 (Tue)

琥珀創世書にてショートボイスドラマ公開(´∀`)

琥珀創世書にてショートボイスドラマ公開(´∀`)画像









おっぱっぴー☆ミ



なんか頭の中に死語がふと浮かんで切なくなったどうもruaです・・・w






だがしかーし!!!!





ショートボイスドラマがお披露目されて私めのテンションはうなぎのぼりですよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ということで、琥珀創世書からベリー&レイムの掛け合い動画が公開されました!


ショートボイスドラマ「one's real intention」
//www.youtube.com/watch?v=YnuBsbmxhww&feature=youtu.be


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





いや〜、相変わらずベリー可愛いなと思いながら最後尺余りになってしまってるのかな?と思ったらなんとなんとですよ( ゚д゚ )!w








まぁ是非聴いて頂きたいのでネタバレはしませんが、尺余りではなく何かあるので是非ぜひ最後までご視聴くださいませませ(*´ω`*)







よっしゃ!なんか色々とやる気出たんで俺も頑張るぇ〜(`・ω・´)シャキーン!!

2012年2月14日 0時57分27秒 (Tue)

*依頼方法

*依頼方法
名前:rua(ルア)

(メール)kannkakusaikyouあっとgmail.com
スカイプはメールにて依頼時に教えさせていただきます!

録音環境 (マイク)NT1-A (I/F)UA-25EX



可能なもの:声、商業同人ジャンル問わず(ボイスドラマ・イメージボイス・リテイク・掛け合い・リクエストetc・・・)

相談:アダルト、BL作品

収録方法:自宅録音

ファイル形式 wav/mp3・22050Hz/44100Hz・16bit・モノラル/ステレオ ※指定あればある程度の変更もききます
受け渡し方法 zip/lzhどちらも可能 メール添付/サーバーアップなど

備考 商用でなければ無報酬でお受けしますが、CD媒体などは完成品が頂ければ嬉しいです。
声質や演技など細かい指示が頂ければ、よりよいものをお渡しできるとおもいます。双方、納得のいくまでお話し合いできれば幸いです。



ご依頼は上記のメールアドレスまでどうぞ!ご不明な点や質問があれば、スカイプやメールなどでお気軽に尋ねてください。
その際は、必ず代表者の方の名前や返信用のアドレスもお願いいたします。確認が取れ次第、二週間以内に返信します。













































































































2012年2月13日 21時38分01秒 (Mon)

先日ニコ生にてゲスト出演させていただきました(´∀`)!










ねもい(´ぅω・`)ネムイ


どうも俺です




いいえ、どうもruaです( ゚д゚ )!






いや〜・・・今日はこの時期にしては暖かい気温だったのと、珍しく仕事が暇だったので眠気が半端なかったですw






ぽかぽかの天気でお昼根するの気持ちいいんだよね=w=♪







自分の座右の銘が「悠悠閑閑(ゆうゆうかんかん)」
*のんきでゆったりとしているさま。のんびりしていること。




の通り、まったりのんびりすることが好きなので、日向ぼっことかもうたまりませんね(ノ´∀`*)





ちなみに余談ですが、このHPの名前が「Honomano」





これ実は「Ho」ほのぼの


    「ma」まったり


  2つ→「no」のんびりと



を略したもので、「ほんぼのまったりのんびりと」この活動をやっていく!
という意味を込めてつけた名前なんです( ・ω・)





まぁというわけで、本当に気ままにまったりとやっていく自分ですが、よかったらこれからも活動を見守ってやってください><






自分のペースでゆるーくやっていきますので、宜しくお願いします(*´σー`)エヘヘ





















・・・・。

















本題を忘れるところでしたwww






先日、CV:レイムにて出演させていただいております「琥珀創世書」のニコ生にゲストで出演してきました(・∀・)!






こちら「琥珀創世書」様が今年で6周年を迎えましたということで、個人的に何かできないかと考えた結果
レイムの声で「おはよう」「おやすみ」のボイスを収録して配布しよう!!
と思い、製作者様に相談したところあっさり承諾

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







詳細は別途HPにて書いてあるのでそちらを参照ください↓
//mblg.tv/genesisamber/entry/701/







琥珀創世書様、六周年本当におめでとうございます!!
これからもCV:レイムとしてしっかり頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)シャキーン

2012年2月11日 3時19分26秒 (Sat)

1000アクセス!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1000アクセス!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ画像








最近何かと忙しいどうもruaです(´・ω・`)



気づいたら1000訪問本当にありがとうございます!w




最近ではブログの更新も出来てない状態の中、申し訳なく感じる反面少しでも興味を持ってくださっている方がいること、とても嬉しく思います(ノ´∀`*)






声の活動としては最近は録音した音声をこえ部にてうpするくらいしか目立ってしておりませんが、収録の完了しているボイスドラマなどが複数あるので、現在は
製作者様方が公開されるのを待つのみとなっております(`・ω・´)シャキーン









なので、訪問してくださってる方々もう少々お待ちくださいw
自分の演技の中ではかなり新鮮なモノを皆さまに聴いていただける様な内容となっておりますので、楽しみにしていてくださいね(´∀`)♪









さてさて、近況ですが厳しい冬となっておりますね((´д`)) ブルブル…サムー





自分の住んでるところでは除雪しなければ余裕で人が埋まってしまうような状況になっていて、移動もかなり大変になっていますw





もーホント、事故に合わないように運転するのが怖くてしょうがないですよ・・・うんw





それに最近ではインフルエンザも流行ってますね( ゚д゚ )





うちの父親がインフルさんにやられてしまい、ダウンなうなので皆さんも気をつけてくださいね?w
手洗い、うがい、それにマスクで完璧ですよ〜(ΦωΦ)フフフ…




近いうちに予防接種にも行こうかなとも思ったんですが、会社の先輩に「今予防接種に行ったら、逆にインフルエンザの患者さんに移されるんじゃない?」





と言われ、全くを持って正論だなと諭されたので・・・w




自分で予防できるものは予防して健康なまま春を迎えましょうね(*´σー`)エヘヘ






それでは、お互いこの寒さを乗り切りましょ〜(^ω^)!

2012年1月22日 17時13分37秒 (Sun)

どうも皆様お久しぶりでございます(*´∀`*)










やほ〜( ・ω・)ノ<お久しぶりですどうもruaです!


最近はようやく仕事も落ち着いてきたので久々にボイスドラマのCM風なものを作ってみました!





Ratia War【ボイスドラマCM風】
//koebu.com/koe/0cf6ff17c1fccd78faa030cc0d411191d4512df8





友達の{CV}花音鈴さんと{絵師}橘伊鞠さんにご協力いただき感謝感謝です(´∀`)







製作時間は
台本製作30分、収録30分、編集2時間ですかねw
編集っていうよりもSEとBGM探しに時間めっちゃかかりましたww

多くの人に聴いていただいて感想とかもらえたら嬉しいです(*´∀`)♪


ボイスサンプル

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

*依頼方法

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数