地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年11月 アーカイブ

2011年11月27日 1時39分04秒 (Sun)

久々にこえ部で投稿してきました(´∀`)








( ・ω・)ノどうも寒くなってきて人肌恋しいですね・・・どうもruaです。





この時期ってどうして人肌恋しくなるんでしょうねw
あ〜・・・こんなこと考えてると虚しくなるのでやめます!w




まぁてなわけで久々にこえ部に投稿してきました(・∀・)♪

(演技力)わからないから戦うんだ(掛け合い)
//koebu.com/koe/43b2b68ce879b583babcaf2d3079dff4ad40b662
*コピーして飛んで下さい><

一人二役で演じてきました!
こういう熱いキャラクター演じたかった〜www
凄い楽しかったよ〜(ノ´∀`*)




しかし投稿しても人に聴いてもらえないのは悲しいものですね・・・(´・ω:;.:...



ARIAでもアテナ先輩とかが言ってるけど、「歌って聴いてもらうもの」
演技も同じだと思う。俺もやっぱり人に聴いてもらいたい、評価されたい。
こう思うのはどの演じ手さんも歌い手さんも同じだと思います。


もっともっと多くの人に聴いてもらえるように俺は精進していきます(´・ω・`)!

2011年11月20日 2時31分59秒 (Sun)

収録状況(・∀・)








こえ部のパスワードがわからなくなってログインできなくなったどうも俺です;w;うっ



いや〜、まさかまさかのログインできなくなるとは思ってなかった( ゚д゚ )







とりあえず1時間粘ってもINできなかったので観念して新しいID作ってきました←




我ながらにドジすぎて笑えてくる始末です・・・w







まぁ心機一転ということで、気持ちを切り替えて時間があれば投稿していきたいと思うので、もし投稿した際には聴いてくださると嬉しいです(´∀`)








さて!タイトルにある通り収録状況の報告します!!







   参加タイトル           進捗率


   時の冒険者
〜荒ぶる時代の波を越えて〜    《 35% 》
  CV:片桐 彰



   琥珀創世書
  CV:レイム              《 70% 》


  r e m i n e
   CV:カイル             《 50% 》



 Alcoholic frequency!
    〜アルコール度数〜  
        第3話
CV:スミノフ・アイスランド        《 0% 》
     
    







いや〜・・・こうやってみるとなかなかハードスケジュールだなw




片桐 彰とカイルの台詞数がかなり多いので、収録量がなかなかにボリュームがあるんです(`・ω・´)









でも、どのキャラクターも演じててとても楽しいので、全然苦じゃないんですけどね(*´σー`)エヘヘ







これらの収録が終わったらまた新しいCV募集を受けてどんどん作品に参加していきたいと考えているので、まったり見守ってやってください←










ニコ生などの表立っての活動をしていないので皆さんに忘れ去られそうで最近怖いんですが・・・w








俺はちゃんと活動してますよー!生きてますよーーー( ゚д゚)!!!

2011年11月18日 7時18分32秒 (Fri)

公式さいとOPEN(・∀・) !








どうも珍しく早起きな俺です(´∀`)



今回はご報告〜♪





CV:片桐 彰(かたぎり あきら)にて参加させていただいておりますADV風ボイスドラマ




            時の冒険者〜荒ぶる時代の波を越えて〜




の公式サイトがOPENされました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



個性豊かな格好可愛いキャラが盛りだくさんで、世界観も学園&SFという面白い内容になっているのでとても見やすいものになってます!

是非ぜひ足を運んでください(`・ω・´)


サイト様→//www5.hp-ez.com/hp/ruasingrein/page1

2011年11月16日 23時21分58秒 (Wed)

新たにCV採用されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

新たにCV採用されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ画像





寒い  寒いぜ  寒すぎる((´д`)) ブルブル…サムー





冬の寒さが苦手などうもruaです(´・ω・`)






いや〜、先日辺りからいきなり寒くなって、ついに秋というよりは冬モード突入って感じですな〜><;






こんな日はココアでも飲んでホッと温まりませう(ノ´∀`*)





ちなみに暖房器具が部屋にないので、冬場は湯たんぽ2つにホッカイロをして過ごすという現代では考えられないような原始人的な生活を送っています←w






こんな生活してても風邪引かないんだから俺ってよっぽどバk・・・( ゚д゚)ハッ!









皆さんも風邪にはお気をつけください!ww








さて本題!(`・ω・´)シャキーン









タイトルでもありますが、新たにCVが決まりました☆イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







                    「時の冒険者」


というものなのですが、アドベンチャーゲーム風ドラマ動画ということで、わかりやすく言うと、「逆転裁判」や「かまいたちの夜」みたいに少しだけ動くキャラクターに声を当てるというものなんです!




本当はもう少し詳細を皆さんにお伝えしたのですが、製作者様の意向により内容に関する情報は伏せさせていただきます;w;ゴメンナサイ







まぁ、お楽しみ♪ってことで完成したら是非みてやってください〜(^ω^)!












あ!そうそうw
今回担当するキャラクターなんだけど、片桐彰(かたぎり あきら)君を演じさせてもらうことになりました(´∀`)



ん〜、一言で表せば愛すべきバカ?w






ただ、おチャラケてるんだけど、マジメなところは真面目っていうちゃんとやることはやってる感じな子なのでいい子ですきっと!!ww









演じててとても楽しい子なので、これからの収録に期待です(*´∀`)








ちなみに、公開場所はニコニコ動画ということで初ニコニコデビューです><うぉ〜










しょ・・正直に言うと若干怖いんだけど、やることになったからには精一杯演じきりたいと思いますので完成した際には是非ぜひ皆さん足を運んで観てくださると嬉しいです(*´Д`)感想とかもらえたら喜びます←

















というわけで報告はここまで!





どういった世界観なのか、キャラクターの絵も見てみたいという方はこちらへどうぞ〜(・∀・)↓
//www42.tok2.com/home/acs1985/gemini_twins/aot/index.html

2011年11月11日 0時43分01秒 (Fri)

琥珀創世書☆

琥珀創世書☆画像 ちゃっすちゃすっちゃっちゃっすよぉおおおおおおお(゚Д゚)ノシ



あ、うるさいッスか・・・><;

いや〜・・・その・・・・・・CM公開されたのが嬉しくってつい〜・・・///








というわけでCVレイムとして担当させていただきました
琥珀創世書第25話「銀月巡る、夢の先」
のCM動画が公開されましたひゃっほーーーいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CM↓
//www.youtube.com/watch?v=pGI-W8FI7ME&feature=youtu.be



いや〜、レイムんは演じててめっちゃ楽しかったよwなんていうかとにかく楽しかったよ!彼テンション高すぎて俺喉壊したけど←w






こういう天然だけど憎めないキャラクター大好きです(´∀`)♪






絵がとっても素敵で、なんというかカッコいいけどカワイイ感じがいいですねwイマリさん本当に素晴らしいものを描きなさる(´・ω・`)
いや〜、これをキッカケにぜひ琥珀創世書を皆さんに見に行って頂きたいですね!w







長い期間で作られている小説なだけあってボリュームも相当なモノなんですよw
(およそ6年この小説を書いてらっしゃるんだとかw)






見ていてとても楽しい作品なので、是非足を運んでみてくださいね(*´σー`)エヘヘ

*琥珀創世書
//genesisamber.blog69.fc2.com/



ボイスサンプル

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

*依頼方法

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数