2011年10月 アーカイブ

2011年10月4日 17時36分41秒 (Tue)



2011年10月4日 17時30分49秒 (Tue)

これ、見てみて!!!

秋はらのポスターとチラシです!

ちなみに…
ポスターはゆってぃ作
チラシはのぞみん作
です☆

見つけたらぜひぜひ!!
ゆっくり見ていって下さい(^O^)

とまとでした!

2011年10月4日 16時45分31秒 (Tue)

秋はら開催!!!

 
こんにちは♪
今日は秋の大妻はらっぱ、略して秋はらの開催に向けてポスター・チラシを貼りに行きました。

近隣の小学校や保育園、児童館や公民館、博物館etc…沢山の場所に貼らせていただけました(^ω^)!


今回のポスター・チラシも私たちの想いが詰まったかわいい出来になっているので是非見てみて下さい(*^^*)


沢山の方々に楽しんでいただけるよう、まだまだ頑張るぞ〜
秋はらお楽しみに!!!

のぞみん & ゆっこ でした!


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]