IP分散型レンタルサーバーとは?

スタッフの戯言(ブログ)

2014年12月23日 17時24分09秒 (Tue)

今年も開催しました、ポケモン大会!(ゲーム版)

本日。久々に3DSの『オメガルビー』『アルファサファイア』でポケモンクリスマス杯を開催しました。
クリスマスも目前に迫ってあわただしい中、9人ものトレーナーが参加してくれました。

今回の予選ラウンドはスイスドロー3回戦。
決勝ラウンドは、予選の上位4名(予選2位〜5位)でトーナメント戦を行い、
決勝ラウンドの全勝者vs予選ラウンドの全勝者で優勝を決定しました。
(予選1位は優勝決定戦までシード!)

予選ラウンドの全勝者は”こう”さん。
決勝ラウンドの全勝者が決定するまで、暫定1位として待機していただきます。

さすがに皆さんここまで勝ち残ってきただけあって激しいバトルの連続でしたが、
優勝決定戦の舞台まで駒を進めたのはsegaさん!
なんと決勝戦こうさんVSsegaさんという予選最終戦と同カードとなりました。激闘の末、sageさんが予選でのリベンジを果たして見事優勝でした!!おめでとうござまいます!

決勝戦の様子はバトルレコーダーにアップロードしてます。
コードはK7DW-WWWW-WWWM-KSKNです。

本日参加してくれたトレーナーの皆さん、お疲れ様でした。
次回の開催は未定ですが、『またやって欲しい』という要望があれば前向きに検討しますので、スタッフにガンガン訴えてください!!

コメント

無題

近くに住んでますがこんなイベントをやってたことを知らなかったです
ポケモンのゲームが好きなので機会があれば近いうちに是非開催して下さい
【2015年2月1日 02時27分 (Sun)】 ゲスト

コメントありがとうございます

いまのところ次回の開催は未定ですが、お客様からの要望が多ければ前向きに検討させていただきます。
ポケモン大会ですが、実はXYの発売時も開催してました。前回も今回もお客様からの要望で開催が決定したので、もっと要望があれば春休みあたりにもしかしたら…!!。
【2015年2月4日 13時32分 (Wed)】 ポケモン大会担当者

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

カテゴリー

ご来店数 カウンター