IP分散型レンタルサーバーとは?

スタッフの戯言(ブログ)

2013年2月9日 18時13分30秒 (Sat)

デュエルヒーロー「ユウとアツト」がオレタンに!

いや〜、楽しかったがな、ぼっけぇ〜カッコ良かったがな。

ジョークまじりのトークもイケてて、そしてなにより2人ともとっても気さくで超イケメン。付き添いの保護者のお母さん方、さぞかしメロメロにされた事でしょう♪プププ

そうなんです。今日はデュエルマスターズダッシュTVでお馴染みの「ユウとアツト」がオレタンだけのために来店してくれたのです。
(※昨年末から1月にかけて開催された「デュエマ 売場づくりアイデアコンテスト」グランプリの賞品としての店頭催事権)



しかし、当日万一人が集まらなかったらどうしよう。。。なんて心配もしたこともありましたが全くもって無用でした。2人の人気わりとスゲッ(ボソ
同時に開催したデュエルロードだけでも、予定48人だったのですが、結局80人ぐらい集まりました。参加しない人も入れると、店内は100人以上はいたかな?

まずはコンテストの表彰式から。
やりましたがな!待ちに待った念願の最新ipadをGETですがな!あとコングラチュレーションズ「ボルメテ」5枚も!頑張った甲斐がありました♪




そして、あのお馴染みの掛け声「いくぞ!デュエマ!スタート〜!」でデュエル開始。
大会中も休憩することなくみんながデュエルする様子を見てまわったり、時折子供達とお話したりと、頑張ってくれてました。プロですなぁ〜^^



途中、お待ちかねのサイン会の様子。



長蛇の列。自分のお気に入りのカードや、ユウとアツトのカードに書いてもらい、みんなとっても喜んでいましたよ^^午前中に来られて、「色紙忘れた!」と、慌てて1時間掛けて買ってこられた奥さんとかもいましたけど。。。プププ
ユウさん、アツトさん、沢山書いて腕つったでしょう!お疲れさまです。
あの滑稽に置き去りにされたペロペロキャンデーが何故かウケるけどっ!
ちなみにオレタン用には特大色紙でもらいました!デカっ、こんなん初めてって驚かれましたが。。。



お楽しみの「ユウとアツトと対戦!」の様子。
残念ながら時間の都合で各3人づつとなってしまいましたが、選ばれた方達は超興奮。結果はユウ・アツト共に2勝1負。きっとその1負は負けてあげたのかしら。。。いや多分真剣に負けてましたよ(ボソ



最後にですが、本日のデュエルロード結果発表!

優勝! なるキング さん
賞品⇒変形デッキセットDX鬼ドラゴン
+コングラチュレーション「ボルメテ」サインカード
準優勝! じゅんや さん
賞品⇒デッキビルダー鬼DXガンバ勝太
+コングラチュレーション「ボルメテ」サインカード
第3位! T-BROWN さん
賞品⇒黄金パック 7パック
+コングラチュレーション「ボルメテ」サインカード
第4位! りゅーてぃ さん
賞品⇒黄金パック 5パック

入賞された方、おめでとうございました!
表彰式ももちろんユウさんとアツトさんが盛り上げてくれました!!!



ユウ!アツト!キミ達はホントにヒーローだ!
次もコンテスト頑張るんで、機会があればまた来てくれよな!!

今日は大成功っっっ!

ps.
えだまっちゃんて。。。

by ひさびさの用心坊




コメント

無題

いや〜、ユウとアツトかっこよかったですね!!

付き添いの保護者はメロメロですよww


楽しい時間を過ごすことができました。


これからも、楽しいカードショップに期待していますね。


ありがとうございました!!

【2013年2月14日 16時33分 (Thu)】 とわかむい

無題

とわかむいさん!
コメント有難うございます^^

いや〜、本当に楽しいイベントでした。
ユウとアツトも機械があればまた是非来たい店だといってくれてました!

今後も日本一楽しいカードショップを目指して頑張っていきますよ〜♪
是非期待していてくださいネ!
【2013年2月15日 09時58分 (Fri)】 用心坊

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター