IP分散型レンタルサーバーとは?

2015年09月 スタッフの戯言(ブログ)のアーカイブ

オトナ★バディフェスタ終了!

9/13(日)に岡山で開催された「オトナ★バディフェスタ岡山」に出店させていただきました!
入場者を中学生以上に制限した分、ちょっぴり来場者数が少ないかなー、とも思いましたが、イベントはかなり盛り上がってました。
オレタンスタッフのT君が「優勝してきます!」と他のスタッフに公言して大会に参加したのですが、2勝1敗で予選敗退。その後に行われた「ヒーローワールド最強決定戦」でも敗退とビミョーな成績…。
そのくせイベント終了後にオレタンで開催した「夜のオトナバディカップ」で優勝しちゃったりしてます。もうちょっと空気読んで欲しいところです(笑)。

そんなわけで、来場者の皆様、たくさんのご来店&お買い上げ誠にありがとうございました。
次に出店の機会がありましたら、オレタンをよろしくお願いします!


カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]