IP分散型レンタルサーバーとは?

2014年06月 アーカイブ

2014年6月15日 17時38分08秒 (Sun)

ジーククローネが熱い!コネクトパーティーで大盛り上がり!!

6/14(土)
ジーククローネコネクトパーティーが開催されました!
img_20140617-181514.jpg

GREEの方もいらしてくださり、親切丁寧にティーチングを行っていただきました。
あと、なんと言っても今回のスペシャルゲスト!
第1回秋葉原萌えクイーンコンテスト優勝のコスプレイヤー「天草ちゅちゅ」さんに来店いただきました!!
img_20140617-175121.jpg
GREEの方も ちゅちゅ さんも、みーんなとっても気さくな方で、ティーチングからフリー対戦までしていただき、お客さんもスタッフもとても楽しい充実した時間を過ごさせていただきました^^
img_20140617-175748.jpg
img_20140617-181811.jpg

フリー対戦終了後は、予定には無かった写真撮影&サイン会(勝手にお客さんがいっぱいお願いしてただけですけど…)もしていただきました!
内気なハズ?のカードユーザーも何故かこの日は積極的!ちゅちゅさんのプリティーさに魅了されていたのでしょう!!少年達よ!3Dに目覚めたか!?w
もちのろん!オレタン用にもいただきましたがな!!お疲れのところご無理いいましたm(_ _)m
(さっそく額に入れて展示〜♪)
img_20140617-180410.jpg

いや〜〜、アルミンのコスプレ、良かったな〜〜、可愛ぇかったな〜〜〜♪
そして、進撃のコスプレの方がもう1名いらっしゃったのに気づいていない方はいないでしょう!
そう、東京から遠路はるばるいらっしゃった ちゅちゅ さんの追っかけファンの方なんです!
いや、専属カメラマンと言っても過言ではない よっぴ さん!
img_20140617-182006.jpg

よっぴさん、お土産までいただきありがとう!
img_20140617-181344.jpg
みなで美味しくいただきましたーーーーー!!!!!!ご馳走様!

そして最後にみ〜んなで大集合写真撮影!!!
img_20140617-182207.jpg
ジークジオーン!ぢゃなくて、ジーククローネ!!!
img_20140617-182418.jpg
オマケで、うちのスタッフと。

最後に、お帰りの時に ちゅちゅ さんの私服姿を発見!
img_20140617-182612.jpg
髪金もいいけど、こっちもイイっ!!!

てなことで、コスプレパーティー!コネクトパーティー!!無事大盛況にて終了!!!
参加人数36名。この人数、今までのコネパ最高参加人数だったようです!
頑張った甲斐ありました〜♪

ご参加くださったお客さん!地方までわざわざ足を運んでくださったGREE武田さん!
ステキな笑顔でみんなを楽しませてくださった 天草ちゅちゅ さん!あと よっぴ さん!!
全員の協力で楽しい会となしました。あらためまして感謝いたします!

参加したみんな〜〜、デッキとスリーブもらったよね(ボソッ
わかっとるよね。。。
ジーククローネ!流行らせようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上!

by.オレタン用心棒
 


カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター